SSブログ

小熊とたわむれる33歳 [井ノ原快彦]

小熊とたわむれる33歳の光景になんだか癒されました。

昨日の「しむら動物園」だっけ??そんなタイトルですよね。

イノッチがコグマを飼う企画。

生まれたてのコグマはかわいいね。
でも、もうちょっと大きくなると・・・・なかなか無理ですね。
大変ですよ、熊は。

山育ちなもんで。

にしても、名前は安易だったね。
「ツキノ」と「ワグマ」って(笑)。

にしても、コグマかわいかった。
そして、そのコグマ2匹と無邪気にたわむれるイノがおもしろかった。

仕事だったので、帰って日付変わってからみたけどね。


そうそう、昨日は、「チューボーですよ」に博も登場。

もう少し、長野くんはおもしろくいけたはず!!
なんか、のまれてた!!
もっと長野くんのおもしろさは、もうちょっといけると思う。

「おもしろさ」で左右される番組ではない。

とりあえず、新曲はいい感じです。
ラジオなどなどでもう何回も聞いたけど。

Mステもよかったし。
ひさびさの6人だ。

と、だらだら感想を書いているのですが、まったく文章にキレがありませんね、自分。
ちとお疲れ気味です。
今、激しく眠いです・・・。

はやく寝るかな、おやすみなさい。

そういや、今日は、ドームですか、郁人さんは。

「いかない」となると、なんだか、予定が把握できないなあ。
はやく、横アリチケこないかな・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。