So-net無料ブログ作成

カノトイハナサガモノラ9月9日夜

カノトイハナサガモノラ
9月9日夜 梅田シアタードラマシティ

やっといってきましたよ。
そして、あいかわらず、タイトルが覚えられません(笑)

魂の発着地点に迷い混んだトニセン3人が、自分たちの過去、今、を見つめ直して、これからいく道を確かめるまでの異世界のお話。

歌と芝居で構成されているけど、三人の会話をいつもの感じでみているような気分だけど、これ、かなりちゃんと本書いてるよね、おそらく。

最後の挨拶も計算されてるってことだよね、これ。

懐かしい曲もたくさん聞けて、なかなか楽しい一時でした。トニセンは落ち着く。

最後の映像とか、ちょっと泣きそうになってしまった。最近は、青春の小箱はすぐに開いてしまう(笑)

いろいろ懐かしいかんじだったなー。

‥‥でも、、、、なぜ、井ノ原飛んだ?(笑)

なぜ、あの曲で飛んだのだ?!?「遠いところまで」で飛んだ?

なぜ、飛ぶ‥。いや、わかるよ、意味は。わかるんだけど、飛んじゃうのかよ!的な。

博、坂本ソロは懐かしかったなー。コバルトブルーとか生で聞いたの何年ぶりだろうか。博ソロもなつかし好きて泣けるわ。

愛なんだは、アカペラだと印象変わるねー。
ああやってきくと、いい歌詞なんだね。。

私、何げに「愛」正面から歌うアーティスト好きなのかも、と思ったよ、ちょっとだけ。

Birthdayは、「アイラブユーは最強」だし。

舞台のテーマ曲が、思いの外、アイドル感満載でちょっとびっくりでした。イノの短パン!

いのちゃんまん、、、迷って結局買いませんでした。というのも土曜に、勢いでずっと迷ってた、Birthdayのグッズのショルダートートバッグを買ったから。セーブがききましたよ‥。

それにしても、トニセンは落ち着くなー。楽しいなー。やっぱりいいなー。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ふにゃいの

セーブしちゃいましたか^m^
私は2個かっちゃいました。
カーテンコール含めてが芝居でしたね。
ほんと懐かしい雰囲気でした。
by ふにゃいの (2019-09-14 23:31) 

都

♪ふにゃいのさま

そう、セーブしちゃったんですよ、、迷ったんですが。古いネタや曲がたくさんでなんか懐かしさがいっぱいでした。トニセンにいくとホーム感があってほんと落ち着きます(笑)
by (2019-09-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。