SSブログ

カノトイハナサガモノラ9月9日夜

カノトイハナサガモノラ
9月9日夜 梅田シアタードラマシティ

やっといってきましたよ。
そして、あいかわらず、タイトルが覚えられません(笑)

魂の発着地点に迷い混んだトニセン3人が、自分たちの過去、今、を見つめ直して、これからいく道を確かめるまでの異世界のお話。

歌と芝居で構成されているけど、三人の会話をいつもの感じでみているような気分だけど、これ、かなりちゃんと本書いてるよね、おそらく。

最後の挨拶も計算されてるってことだよね、これ。

懐かしい曲もたくさん聞けて、なかなか楽しい一時でした。トニセンは落ち着く。

最後の映像とか、ちょっと泣きそうになってしまった。最近は、青春の小箱はすぐに開いてしまう(笑)

いろいろ懐かしいかんじだったなー。

‥‥でも、、、、なぜ、井ノ原飛んだ?(笑)

なぜ、あの曲で飛んだのだ?!?「遠いところまで」で飛んだ?

なぜ、飛ぶ‥。いや、わかるよ、意味は。わかるんだけど、飛んじゃうのかよ!的な。

博、坂本ソロは懐かしかったなー。コバルトブルーとか生で聞いたの何年ぶりだろうか。博ソロもなつかし好きて泣けるわ。

愛なんだは、アカペラだと印象変わるねー。
ああやってきくと、いい歌詞なんだね。。

私、何げに「愛」正面から歌うアーティスト好きなのかも、と思ったよ、ちょっとだけ。

Birthdayは、「アイラブユーは最強」だし。

舞台のテーマ曲が、思いの外、アイドル感満載でちょっとびっくりでした。イノの短パン!

いのちゃんまん、、、迷って結局買いませんでした。というのも土曜に、勢いでずっと迷ってた、Birthdayのグッズのショルダートートバッグを買ったから。セーブがききましたよ‥。

それにしても、トニセンは落ち着くなー。楽しいなー。やっぱりいいなー。
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

ふにゃいの

セーブしちゃいましたか^m^
私は2個かっちゃいました。
カーテンコール含めてが芝居でしたね。
ほんと懐かしい雰囲気でした。
by ふにゃいの (2019-09-14 23:31) 

都

♪ふにゃいのさま

そう、セーブしちゃったんですよ、、迷ったんですが。古いネタや曲がたくさんでなんか懐かしさがいっぱいでした。トニセンにいくとホーム感があってほんと落ち着きます(笑)
by (2019-09-19 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。