SSブログ

どちらにいくべきか問題

So-netブログがSSブログに改編されて数日。
改行がおかしくなったりしていますが、まあ、そのうち解消されることでしょう。

‥さて、私の最近の一番の悩み。

トニセンディナーショーどうするか問題です。

18年前のディナーショーは、私はトニセンはいってないのですよ。

当時はまだまだ晃くん全力期でして、しかも学生。なんとか代金を捻出して、ドレスアップして、晃くんのディナーショーにいったのですよ。なので、トニセンまでは、とてもだせません。晃くん優先でした。

当時が、3万5千円くらいだったかな、、たしか。
トニセンも同じくらいだったはず。

で、今回‥4万5千円‥。

実に一万円の値上がり。出せないわけではないが、わりとつらい金額を提示されました。

おいしいごはん、お酒もフリー、でトニセンのショー。捨てがたい。実に捨てがたい。‥しかし、4万5千円。
バースデーのライブなら9回いけるのです。

トニセン3人×1=チバユウスケ×9
トニセン×1=フジロック早売り全日通し券

うむ、、悩む。

さらに、私がいける日の次の日、チバさんとイマイアキノブさんのユニット、ミッドナイトバンクローバーズのライブが京都であるんだよな。先行逃している分厳しいんだよな、会場狭いし。こっちの一般発売優先かな。やはり、今は、私はチバユウスケ担なんで。

勢いで、両方いってしまえー!!という気持ちも少しあり。トニセンは今回だけの可能性もあるし、まあ、次もあったとしても、前回いってるしと思うと次は自重してもいいかな、と思うし。

困った。どうするべきか。迷う、まじで迷う。

どちらをとっても年末ラストのライブになりそうだしな、とりあえずは、チバをおさえる方に動くべきか。

悩む、ほんと悩む。困った。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ふにゃいの

わたしも悩みましたが、
一応申し込みます~。
しかもソロで^^;
舞台2回いっちゃったから
なかなかツライ…
by ふにゃいの (2019-10-04 22:31) 

都

♪ふにゃいのさま

わたしも結局、ポチっとしてしまいましたよ、、、、まあ、とれなくても、諦めがついてくれる価格設定なので、いけるのならいく、無理ならスルーってことで。

どうなることやら、、
by (2019-10-20 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。