SSブログ

仕事用PC

私の仕事用PCの画面は、河合郁人に設定しております。

少し前まで、職場で開いてあると、他部署の方々が
「誰これ?」
と必ず聞いてきたのです。

ところが、最近は、
「あ、これあれでしょ」
「モノマネの人でしょ」
「バス旅いいよね」
などの反応がくるようになりました。

しかも、年代問わず。

すげーな河合郁人、いつのまにか知名度あがりまくりじゃないか。

河合くん、とまでは、みんないってこないのですが、かなり認知度が上がった模様。

しかもびっくりするほど短期間で。

9月の頭にいまの写真にしてから、しばらくは、反応なしだったのですが、年末あたりから、ほんとみんなに言われます。

短期間にこれだけ顔が認知されるようになるとは。

こんな日がくるとは。
驚くばかり。
何がおこるかほんとわからないものです。

会社スマホもみんな同じなので、すぐに私のものとわかるように、裏側にABCZのカードがはさんであるし、パソコンに関しては今に始まったことではないので、同じ部署での認知度はそれなりにあったものの、こんな日がくるとは。

ちなみに、私物スマホは、チバユウスケ仕様になっております。

さて、きょうは、バス旅があるのかな。
これがまた関西では、長野くんの魔法のレストランとぶつかります。とりあえず、バス旅は録画して、魔法のレストランかな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。