SSブログ

夜汽車ライダー

少し前の土曜日の夜の、なぜかこの2021年に「夜汽車ライダー」がTwitterトレンド入り。

なんだ?と、思ったが、いや、もう、これは、ネクジェネだろ、この時間。

やはり、ネクジェネだった。

翌朝、走りながらラジコで聞くと。

1300回放送の記念の回に、若い子の恋愛相談にのるおじさん3人。
お悩みに対して、トニセンが送る曲を選曲。

「男の側からの」とか言いながら、イノッチの選曲が「夜汽車ライダー」。

次の坂本くんの選曲も「夜汽車ライダー」

長野くんの選曲、「夜の曲だよね、いろいろありますが、夜汽車ライダー」

もうね、、想像できすぎる流れ。悪ノリの流れ。笑うしかない。というか、笑える。

イノッチの指摘に坂本くん「おれ一回しかかけてない」長野くん「俺も一回しかかけてない」
イノ「一人一回ずつ選んだら、3回になるだろ!」

もう夜汽車ライダー禁止だからね、、といいつつ、ラストのイノッチ「それでは、一生で最後の恋、、」で、やっぱり夜汽車ライダー。

もう、笑うしかない。先が読めるけど、その通り過ぎて、安心感すらあるわ。本人たちも笑ってるし。こっちも笑うわ。

ひとつの番組で4回、夜汽車ライダーって。

このあたりが、トニセンクオリティ。最高すぎるし、大好きだ、このノリ。

そして、私はもともと「夜汽車ライダー」好きです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オスロ兵庫そうきたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。