SSブログ

一週間

解散発表から一週間。
このあいだに健ちゃんのラジオでは、健ちゃんのメッセージがあり、、トニセンのネクジェネは、あいかわらず、でした。

ワイドショーとかぽつぽつみてますが、

とりあえず、

街の人に、聞くやつ、、あれいらないですね、。
「子供の頃からみてたのでー」
とかそういうの別にいいや。

まあ、ああいうのが世の中のごくごく、一般的な声なのでしょう。

さらに好きな曲アンケートをとっていたのもみたのですが、一位は「WAになって」でした。

ヲタクに聞いたらまあ、全く別のランキングになるだろうし、ヲタクのランキングでても一般的には「??」で、つかえないんだろうな。

ウルトラマンファンの方々がいまだに「TAKE ME HIGHER」を推してくれる人が多いのはすごく嬉しいけど、一般のアンケートとかは別にいいや、、、


あと、中途半端に芸能通きどった人の意見もいらないや。
今日も職場で
「人数減るのが普通になってそもそも、最近でしょ。光GENJIとか男闘呼組とか減らずに解散してたし」
と言っていた人がいたので、
「いや、光GENJIは、二人脱退しましたよ。大沢くんとひろくん。で、SUPER5になってからの解散です」
と冷静に訂正しておきました。

さらに「タッキーは、自分より上、リストラしたいんだろうな」とか「TOKIOとトニセン合流してジャニーズシニアに戻すって話もあるよね」
と、きたので、
「あ、それなら佐野瑞樹もいれてくれないと」
と言ったところ、佐野くんを知らなかったようでした。

わたし、完全勝利!!
と勝手に思ってます。

ネット系の憶測とか、ほんといらないし、それ知ってて得意気な人とか、まじで関わらないでほしいです。

まあ…この人は、いつもこうだし、自分でかなりジャニーズに詳しいと思っているので、私のいないところでは、みんなに得意気にこんな、話をしているのでしょう。

こういう人は、どこにでもいるので、あるあるですが。

そんな感じでもう一週間です。
こうやって時間は過ぎていくのです。

ならば、健ちゃんの言うように、楽しまないと。


そうそう、健ちゃんのラジオをお知らせするTwitterを私の大好きなラジオパーソナリティーの中村貴子さんが、RTしてくれて、
「バスターズだよね」とコメントしてくれてました。

バスターズ=The pillowsファン

のことなのですが、貴ちゃんは、ピロウズの母とか言われたりしてて、バスターズ代表みたいな人なので、なんだか嬉しかったし、「シュガーナイトメア」のことも紹介してくれてましたよ。

私にピロウズを教えてくれたのが、この貴ちゃんのラジオで、健ちゃんがピロウズ好きなおかげで、「シュガーナイトメア」ができて。

ねー、、みんな私にとっては、大切な思い出だわ。

あ、先月末、ピロウズのさわおくんのソロライブいってきました。あー、書いてなかったな。

そして、The pillowsもThe Birthdayもイースタンユースも怒髪天もコレクターズもサニーデーサービスもでることになったアラバキロックフェスにとても行きたいです、、、

最後は話がだいぶそれたな、、、
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ふにゃいの

ジャニーズあるあるですね。
V6あるあるの最近グループ活動なかったしも余計なお世話と言うことで(笑)
私はあまりワイドショーとか見られないのですが、ウェブのニュースが予想通りの展開でツボです。
最近のウェブニュースは素人さんから募ってるのが多いので下げ記事をみて、この人多分〇〇のファンじゃないかなと言うのが想像出来て、逆に嫉妬されてるじゃん♪
と思ったり。
by ふにゃいの (2021-03-20 09:29) 

都

♪ふにゃいのさま

2ヶ月遅れの返信すみません!!
しばらくブログ放置してました。

その後にでてきたいろいろもまあ、想定の範囲内でしたね、。でしょうよ、的な話が多かったイメージ。ここからは、そんな話もなくいけるのかなー、なんて思ってます。

新曲のMVが大根さんで、嬉しいです。
ここにきて、きたか!と。
相撲が大根さん発信とか、納得(笑)
by (2021-05-27 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そうきたか久々に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。