SSブログ

11周年

きょうは2月3日、節分です。
朝から、節分らしい節分な仕事をしてヘトヘトです。

さて、、節分ということは、

2月1日のABC-Zデビュー日をすぎておりますが、

11周年、おめでとう。
これからも楽しんでいきましょう。

私の大好きなラジオパーソナリティーの中村貴子さんが、
バンドについて
10周年は超えるけど、そこから15年、20年超えるのが難しい、と話していて、あー、ちょっとわかるなー、と、思っています。

結成でいくともっと長いから、あれだけど、そんな年数が今なんだろうな、、と思ってぬるく活動をみています。

Twitterライブとか双方向のどうのって、あんまり興味がないし、今回の31日の配信も固まりまくって途中でみるのやめた。

が、舞台やコンサートなど、生のものに対しては、これからもちゃんと追っかけていこうとは思います。

これからも一緒に楽しんでいこう。



さて、、帰ったらトニセンの新曲ダウンロードしよう。
真心の直近のアルバムがいい、とかいってたら、今度は真心のYO-KINGではないか!

トニセン対バンツアーやらないかなー、

トニセンとフラカン、トニセンとサニーデイ・サービス、トニセンと真心、トニセンとコレクターズ、トニセンとandymoriでもそこに長沢くんの方でも、、、、、、やらないかなーーー。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。