SSブログ

BACK BEAT

BACK BEATみてきました。

兵庫の芸文、はじめて見に行きましたよ。見易い劇場なんだね。

なかなか面白かったけど、ちょっと長いと感じてしまった。もうすこし、コンパクトにきゅっと詰め込んでくれててもよかったかな。

スチュワートとジョンに焦点をあてているようなんだけど、ほかのキャラクターももうすこし、つめてほしかったな、、と。ピートとか、あまりに唐突でちょっとかわいそう、とすら思うし。

歌うまい人がたくさんで、快適でした。

‥が、だからこそ、鈴木そうまさんには、もうすこし、歌ってほしかったなー。
尾藤さんも。

ポールの人がなかなかよかった、、

戸塚は、加藤和樹に食われたかなー。加藤和樹、うまいなー。華があるね、あの人。

雄大は、今回みたいな芝居では、主役はるタイプではないけど、脇でちょこちょこ上手いことしてて、いいなー、と。

なんだろうなー、戸塚にずっと違和感を感じてて。まあ、音楽より絵を選んだわけだから、ビートルズになじまないから、それでいいんだろうけど。

おそらくあれだ、戸塚から、洋、ではなく、和の雰囲気がでてるからかと。

なんだろう、洋じゃないんだよな、、、

なかなか面白かったけど、のりきれなかったのは、この年代の音楽を私がそれほど好きではない‥というのが大きいかもな。ビートルズ好きな人には、もっと響くと思う、きっと。

そして、最大の衝撃は、、リンゴ・スターやってたのが、ボーイフロムオズの坂本くんのこども時代をやってた人だということ‥もう、大人じゃないか、、、そういや、坂本くんが前にネクジェネでもそんな話してたな、、、時が流れるの早すぎる‥こわすぎる。

‥‥

トニセン舞台は、大阪無事にとれましたー。また仕事帰りにいく感じ。

その数日前に、別件で、遠征を強行しようかと検討中。ふふふ。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。