SSブログ

かぶき太郎を探せ [河合郁人]

久々に本屋にいったら、なんか雑誌ばかり3冊も買ってしまったよ・・・。
文庫とかは、まだ読めてない本が家に3冊ほどあるので、とりあえず、お預け。

がんがん映画を見ているので、久々に「キネマ旬報」の2013年の映画界総括本を購入。
これ買うのはすごく久々。キネ旬のベストテンは幅広くて信頼性があるから好きだし、これ一冊で2013年に公開された映画のデータがすべてまとめられているし、2014年公開予定映画の情報もでているから、保存物。私にとってはかなり重宝するデータブック。

で、あとは、なんとなくなファッション誌。

・・・・で、もう1冊。

久々にヲタ誌をどわーと立ち読みしようとしたら、WINKUPのロゴになんかいる。

Uの字のとこから何かが見ている・・・・。

何これ・・・・・・。

郁人のかぶき太郎じゃん・・・・・・。

思わず、手にとってしまった。
かぶき太郎に手にとらされてしまった。

かぶき太郎がいろいろなところに出没しているので探せ!という企画らしい。

そうやって探してみたら、意外といなくて残念。
そりゃそうか、みんなが切り抜きして集めているグラビアページのいきなりこんなのがちょこっといたら、みんな怒るよな。

でも、ちょっと期待したのに、残念(笑)

ほら、ページの数字のとこにちょこっといるとか、顔だけちょこっとぱらぱら漫画みたいな場所にいるとか、そういうの期待していたのに。

しかし、油断していたら、後半、加速してでてきていたよ・・・。
イラストになって出てくるパターンもあるのね・・・。

星占いのとこにいるとかは、「ココにもいたか!!」とちょっと笑えたけど(笑)



それよりも・・・・

え、カレンダーにもいるのかよ・・・

・・・・・・かぶき太郎・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。