SSブログ
ジャニーズ ブログトップ
前の10件 | -

アクスタ戦争 [ジャニーズ]

土曜から始まったらしいアクスタ戦争。

1、2回やってみたが、まったく進めないのでめんどくさくなってました。

そして、こどもたちと買い物いったり、昨日は、TheBirthdayのでるフェスにこどもたちと行ってたので、そのまま参戦せず。

今朝見たら、郁人のアクスタもトニセンのアクスタもまだあったので、まあ、通勤中にでもやるか、、と思ってたら、


河合郁人、売り切れてた。

まあ、いいや。

トニセンの扇のやつも時間の問題かな。

まあ、いいや。

これ、新しいのが追加されるたびに、こんな感じになるのかな。

ならば、すぐめんどくさくなるので、私はずっと買えないな。

にしても、健ちゃんは陰陽師だし、トニセンは扇だし、扇でも立てても使えるし、TOKIOは千手観音みたいな感じだし、やりたい放題だな(笑)
追記
もう一度みたら、なんだか突然サクサク進めるようになって、トニセンは買えました。扇は作れるらしい。

nice!(2)  コメント(2) 

滝翼解散とは [ジャニーズ]

もう朝から衝撃すぎて。

滝翼解散。
タッキーは年内で芸能活動引退、ジャニーさんの後継者に。
翼くんは、退社して治療に専念するとのこと。

もう驚きすぎて、驚きすぎて。
二人の選択が、二人とも見ているとわからんでもない。
タッキーがジャニーさんの後継になるだろうとは、思っていたことだし、翼くんは病気で舞台二本降板してしまったから本人がケジメをつくようとしたんだろうし・・

でも、残念。とっても残念。
でも、二人の決断に「幸あれ」ととっても思う。


この二人の活動にはたくさんの思い出をもらいました。

タキツコン、滝沢演舞城、滝沢革命、滝沢歌舞伎、プレゾン。
どれもこれも、バックで踊る郁人を楽しませてもらいました。
このふたりと一緒の仕事は期待しかなかったし、期待を裏切らない、期待以上の想い出をたくさんもらいました。

滝つの曲でたくさん踊ったな、私も。
カラオケでもいっぱい歌ったな。

もう二人で歌うところを見られないのか。
滝澤歌舞伎もステージではタッキーを見られないのか。

「いにしえ」でパーンッと登場する姿が大好きでした。

ああ、こりゃあ、青春の小箱があくわ。。こりゃ。

タッキー、翼くん、たくさんの思い出をありがとう。
二人の未来が光り輝くものでありますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

娘がとてもよく動くようになり、目が離せなくなる時期に突入しております。
そんな感じで全くPCに向かう時間が取れなくなっております・・。

ここのところ、台風とか地震とか立て続けに起きていて。

台風は我が家は全く被害はありませんでしたが、大阪が大変なことになっていて、文ちゃんや山りょうが好きなIさんは大丈夫だろうか、と思っていたのですが、ブログを更新していたので、一安心。
北海道の地震では、林くんが好きなMさん大丈夫かな・・・と、友達とラインしたり・・・。

発生直後だと直接メールしたりすると迷惑になりそうなので、連絡を控えていたんですが。こういうとき、実にもどかしい気持ちになります。

募金など私にできることで少しでも被災地域を支援できたらと思います。
nice!(0)  コメント(4) 

GW明けの月曜日 [ジャニーズ]

GW明けました。
またもや、子どもを連れて帰省しておりました。
ひさびさに町内の花見に参加したり、友達のところに遊びにいったり、近所の子たちと遊ばせたり・・・と過ごしておりました。

そうそう、展示替えをしたとのことで、久々に現美新幹線にも乗りました。
キッズスペースも展示の一つなんですが・・・予想通り、プラレールからまったく動かなくなる息子。
もっと、見させてくれ・・・。他がみられないじゃないか。
行きも帰りもプラレール・・・まあ、いいか・・・、息子は現美新幹線に乗るのが目的で、私は新潟の友達に会うのが目的だから。そして、娘は相変わらず抱っこ紐で爆睡。

そんなGWの最中・・・いろいろ展開されたTOKIO。
そして、結果、山口くんが契約解除、脱退。
だろうな、仕方ないよ、こうなるのは。

該当担ではないので、あれですが・・・。

もう、4人の会見の松岡見てたら、なんかこう、ぐっときました。

一番厳しい意見ぶつけていたけど、きちんと質問にも答えていたし、自分の意見もきちんと話していたし。とっても真っ直ぐで、見ていて苦しかったけど、ひとつひとつの発言が、納得できるものだった。

これ・・イノッチ、絶対、見ながら泣いてるよね・・・と思う。
おそらく泣いてるよね・・・きっと。

松岡とイノッチのあの熱い感じ好きなんだよな、昔から。
自分も同年代だからってのもあって「あー、こういうヤツ、クラスにいそう」的な感覚もある。
その熱さ好きだからこそ、見ていて切なくなるわ。

ほんと、長年一緒にいた仲間にああいう顔させちゃダメなんだよ。

そして、巷では24周年に何かある・・・というツイが回っていたけど。。
V6も越えてくれよ、そのライン。
大丈夫だとは思うけど。
まあ、6人中4人結婚しているあたりで、もうジャニーズのほかのグループとは
ちょっと違う進みかたしちゃってるし、あっさり越えそうな気がしているが。

頼むぜ、V6。
nice!(0)  コメント(2) 

やっぱり松岡は男前だった [ジャニーズ]

本屋にいったら・・なんかのぞいてる・・・こっち見てる・・・・

イノッチの背後からひょっこり真顔で見つめるミタゾノさん・・・が表紙のTVnaviとテレビジョン。

思わず、ジャケ買いをしてしまった・・・。
私にしては珍しくテレビ雑誌をジャケ買いしてしまった。(ちなみに買ったのはTVnaviのほう)

井ノ原、松岡コンビの昔話はほんとおもしろい。
くだらなくて大好き。
もちろん特捜9もミタゾノさんも見ています。

そんな中・・・・おいおい、TOKIOなのに、こういうことが起きるのか・・。という山口くんの強制わいせつ容疑での書類送検。

でも思い出してみれば、山口くんの離婚の時も「酒が」という話がでてきていたし、「遊びを優先させて家に帰らなかった」とか、免許の期限切れで無免許運転でも捕まったりとかあったし。
さらに肝臓悪くて入院していて、帰ってすぐ飲酒って、完全にアルコール依存症ではないか。

まあ、私は、山口くんもTOKIOも担当ではないからあれだけど。

まったく擁護できないよな、今回は。

こういう話があると、必ず、行った女の子が悪いって話でてくるけど、
家に呼んで、家にあげちゃダメでしょ。相手未成年だし。同じ番組の出演者の男の子も女の子も複数でたくさんが家に遊びにきていた・・とかって話ならわかるけど。女子高生2人を呼んでって。
しかも「Rの法則」ってJrも何人もでているし、高校生ばかりの中で先生的な立場でいたはずなのに。
酔っぱらって、女の子に電話して、呼んじゃうってさあ・・・。

離婚したとはいえ、46歳で父親は父親で。
しかもTOKIOで。
あまりに自覚がなさすぎる。

会見で、こう捜査がおこなわれていた経緯を本陣も事務所も知らなかった、というけれども、ことが起きたのが2月で、今は4月。法律変わって申告がなくても捜査できるようになったとか・・・あったかもしれないけど、示談していたのだから、その時点で事務所も本人もわかったでしょう。なのに、一報をNHK
が報じたその日も、メンバーにも知らせず、ごくごく普通に番組収録していたとか・・・。
これ、バレなきゃ、そのままにするつもりだったんだろうなあ・・・と思われても仕方ない。

アルコールで病院に通っていたとはいえでも、事務所のまわりの人たちも、依存症の雰囲気があるのならもっと注意しておくべきだったろうし。もっとちゃんと治療させておく必要があっただろうに。

まったく擁護できないや。
度重なる契約違反で田中聖はあっさり解雇にしたのに、事務所も甘くないか・・・とも思う。

朝の番組で太一くんが泣きながら謝罪したり、メンバー全員のコメントがでたり。

そしてミヤネヤみていたら、宮根さんに松岡くんが電話して謝ってしたようで。
「山口にもTOKIOにも厳しくしてください」
とのこと。そして、「関ジャニのこともありがとうございました」とそえる松岡くん。

TOKIOに厳しい必要はないとおもうけど、さすが松岡くん。

やっぱり松岡くんは男前だった。

ここはもうミタゾノさんに成敗してもらおう。
ミタゾノさんが一回崩壊させて再生への道を作るべきだな。

・・・としょうもないことすら思ってしまう(笑)

にしてもなんだかなあ。
謹慎して復帰してもイメージ悪いし、今のイメージを取り戻すまでは大変だろうな。

nice!(1)  コメント(2) 

ジャニーズ激変の年 [ジャニーズ]

2018年、ジャニーズ激変の年ですねえ・・・・。

次から次へと、いろいろ変わっていく。

まず、システムがいきなり今年に入ってから変化しました。

会見などでのネットの写真解禁。
KAT-TUNのツアーグッズアプリ登場。
誕生日カードの配送。
JrのYOUTUBE.
各種レコード会社のサイトからも楽曲PVなどのYOUTUBE配信解禁。
Jr枠以外のタレントのメール会員にも会員番号配布。
ジャニーズwebのFC会員連携。
ラジコのタイムフリー、エリアフリー解禁。

ちょっと前からだけど、
会費はPay-easy振込になり、デジチケなるものもかなり普及してきて。

ものすごい勢いで文明開化の波がやってきたぜよ!って感じで、変わって来います。

その波とともに、つー子さんが退職したとか。
(関連会社のどこかにいらっしゃる・・・という話もちらっとでているみたいですが)。
そろそろ定年な年だろうし、そうだろうな・・とは思っても、もう登場しなくなると思うと、ちょっと寂しさも。

時代がどんどん変わってきている・・。

そして、ここにきて、いきなりすばるくんがエイト脱退して、事務所も辞めるとのこと。

担当ではないので、いろいろ言いませんが、退路をたって自分の道を進みたいという思いをほかのメンバーも最終的には納得しての会見だろうな・・という感じで見ていました。
・・・で、ちょっとその当日のラジオを聴いたら、「ジャニヲタ女のけもの道」を書いた松本美香さんが、もう思いを爆発させていて、そうだよね・・・ヲタってそうだよね・・・と思ってみたり。

好きな子がいつでも見られる・・・とは限らないんだよね。

バック担だと、いつがラストになるかわからないから、つねに必死だけど。デビュー組だとすっかり忘れてしまうその気持ち。そう、もはやデビュー組だって、いつこういうことが自分に降り掛かるかわからない。

なので、その時に公開しないように、ぬるくなっても、1公演ははいっておこうかな・・・・と思ってしまうんだよな。

それは、先日ドキュメンタリー映画「WE ARE X」を見ても思ったこと。


・・・・・そして、ふと思ったけど、15周年って・・・そういうことがおこりそうな時なのだろうか。
タキツバもエイトも15周年の年だよね。
15年くらいやると、いろいろ思うということなんだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

いろいろ [ジャニーズ]

いやあ・・・・またまた更新さぼりまくり。

毎日、帰って息子とじゃれて、寝て、起きて、仕事いって・・・
の繰り返し。ぐったりですぐ寝てしまうので、書きたいことがあっても、まあ、いいか・・・と思いつつ、今にいたる・・・そんな感じです。

・・・・そんな感じなので、なんとなくいろいろどわっといきます。

●郁人舞台、2回分のチケはあるんですが、1回は行けないかも・・・。
まあ、しかたないかな・・・・。直前ぎりぎりまでどうなるかわからないので、おそらく手放さないでおくので、もし最終的にただの紙切れになったら、そんときはそんとき・・・ということで・・・。

●通勤時間のおかげで、ひさびさに本を読む時間ができました。わーい。
・・・・が、映画を見る時間が欲しくてほしくてしかたがない

●土曜日に郁人がでるらしいバラエティの予約はとりあえずした

●深夜食堂はやっぱりおもしろい。

●チェリーズがなんか投票数でギャラクシー賞の月間賞になったとか。
あああああ、組織票とかこういうのではいらない。

「えび担がんばった」とか「地道な努力が必要」とか。
そういう観点が私には理解し難い。

「評価」は人気できまるものではない。
ギャラクシー賞のような賞がこういうことで判断されたら、テレビの質は確実に落ちると思う

●とりあえず、ジャニワの申し込みは完了。
完了、っていうほどのことでもないが(笑)

●今週の少クラのメドレーはなんかいい感じだった

●だいぶ前だけどウィンクUPの増田、半澤、野沢のグラビア。ただのV6ヲタの回でかなり楽しく拝見させていただきました。
「AIR」とか「線香花火」をすすめているあたりがこれがまた(笑)

●長野くんには幸せになって欲しい。

●V6の今回の曲がいい。じわじわいい。なんかいい。

●先月放送分の郁人の髪型はやっぱり失敗な気がする

●翼君、ゆっくり休んではやくよくなってください

●しまった・・・・ロッキーファイナル、録画し忘れた

●たまに、ふぉーゆーとか見たい気がする

●郁人はピアノの練習か。どうなるんだろう


●先、森光子さんのお墓に行く機会があった。
 
女優のお墓なので、それなりに大きいものだろう・・・と勝手に想像していたのですが、ほかの檀家さんとあまりかわらない大きさのごくごく一般的なお墓でした。

なんだか、想像していたのと違って、、、、私が最後に見た森さんの後ろ姿が以前よりもすごく小さくなったな・・・と思ったのを思い出したりした。

私が最後に森さんを見たのは、人生革命をやる直前の滝沢革命を見にきた時だった。

翼くんのエスコートで会場に入ってきた森さんが、前に見た時より、もっともっと小さくなった気がして、なんだか少し寂しかった。

その年の放浪記が中止になり、その後表舞台で姿を見ることはなくなった。

放浪記が中止になり、そのピンチヒッッターとなったのが、えびし。

「森さんの舞台の火は僕たちがともし続けます」
そんな宣言をしていたと思う。

彼らは、森さんからいただいたチャンスでステップアップしたと思う。

彼らだけでなく、初の単独公演を一緒に体験したファンも一緒に一歩前に進んだ気がしたクリエ。

森さんが亡くなり、ジャニワの内容が変えられたことで、言いたい放題文句を言っているヲタもいたのはたしか。気持ちはわからないではない。

最後の挨拶でわざわざ「森さんを愛し続けてください」と言うのとかは場違いな気はしたけど、私は、森さんコーナーも嫌いではなかったし、見ながらしみじみ思うところもいろいろあった。

郁人、えびしにチャンスを与えてくれた森さん。

私が感謝するのはおかしいけれど、なんとなく「ありがとう」と思ってしまう、そんな感じ。

そんないろいろを思い出しながら、お墓で眠る森さんに心の中でそっと感謝を伝えておきました。

話は変わりますが、卒塔婆の名前がなかなかすごいことになっていた。
そうだよね・・・とは思ったが、改めて見ると、やはりすごい。事務所幹部の名前がずらり。
そりゃそうだよね・・・うん。

●まずい・・・・チェリーズ・・・すでに挫折しそう・・・。
 なんだろう・・・郁人がでているからといって・・・・うんがんばろう。

●さてさて、まだいろいろあったけど、もう寝よう・・・・・・・・・・
nice!(0)  コメント(2) 

ディナーショーのお値段問題 [ジャニーズ]

ここのところ、職場のマッチさんのファンの方とディナーショーについて盛り上がっている。

ちょうど仕事しててホテルのディナーショーの傾向について話題になったのもあるんだけど。

私が唯一いったことのあるのは昔の晃くんのだけ。
当時、お値段35000円。
お食事にお酒も自由に飲めて、デザートくる頃にショーがスタート。
会場も狭いし、ドレスアップして気分もあがって、近くで見られて、

・・・・で、35000円。

当時学生の私にとってはなかなかのお値段だったけど、満足なひとときでした。

・・・まあ、お酒がちょっと飲み足りなくて、その足でバイト先の焼き鳥屋で飲み直す・・・というのはあったが(笑)。かなり満足だった。

・・・・・で、ちょっとずつ値上がりして、
晃アツヒロの中止返金になった幻の時が・・・・・40000円。

ジャニーズ以外の相場もそんなところのようなので、
まあ、妥当なお値段なのかな。

ディナーショーといえば聖子ちゃんなイメージなんだけど、
勝手に聖子ちゃんのショーは高額だと思っていた。。。。が、大阪で今年あるショーは4万円台。
なるほど・・・と思っていたら

マッチさんのは、なんと

50000円・・・・・・。

おおおおおおおお、そんなに高かったのか!!!!!

私がいろいろ調べてみた中では、最高額だったよ。
しかも、コットンクラブというライブレストランでの公演は

55000円・・・・・。

・・・・・・高い・・・・・。

そりゃあ、職場のマッチさんファンの方も怒るわけですよ。
「もう、年々高くなってて、いつのまにか50000円だよ」
「子供同伴の方は安いけど、子供いないといけないし」
「毎回迷うけど、ここ数年はあきらめている」らしい・・・・。

・・・・・・・・50000円はハードル高いな・・・・。

でも、噂にきくと、
通常公演のほうは、握手付き。子供同伴公演は写真撮影付きらしい。

なるほど・・・・付加価値で、さらに高額になるのか・・・。

・・・・50000円かあ・・・すごいなあ・・・。

・・・・・・・よーく考えたら、いや、よく考えなくても、舞台に数回入ったらその額になっちゃうんだけど・・・・それもわかるんだけど・・・・。でも、単体で定価5万と言われると、ちょっとううううっとなってしまう・・・という謎の心理。

昔、トニセンも少年隊もディナーショーやってたけど、そのまま継続されていたら、やっぱり50000円くらいになっていたのだろうか・・・・。

おそろしや・・・・・。

・・・・・・これもまた噂に聞いた話によると聖子ちゃんのショーは、
会場もセレブ風な女性や、高級クラブのママさんとかが多いらしく、会場もドレスで華やかですごいらしい。ちょっと見てみたい。

個人的には、さだまさしとか絶対おもしろいんだろうな・・・なんて。
すごく長そうだけど・・・しゃべりで・・・(笑)
nice!(1)  コメント(2) 

わかる、わかるよ、井ノ原さん、河合さんよ。 [ジャニーズ]

そうだよ。

そうなんだよ、井ノ原さんよ。

やっぱり選ぶのは、そこなんだよ!!

私もそれがベスト1だよ。

・・・・・ミッシェルかっこいいぜ。
明日は、ミッシェル聞きながら走るか。

・・・が選ぶ系のMステスペシャルはいつもそれほど面白くないけど、久々にすごく楽しくみてしまった。
アーティストが選ぶベストパフォーマンス・・・こういうのいい!!
予想以上に楽しんでしまった。

tatu事件の急遽追加で曲やったミッシェルガンエレファント。
ほんとかっこよかったわ。

あの回、V6でてたし、ミッシェルがMステ初登場でしっかりみてたなあ。

フジロックで倒れる人が続出した会場で演奏ストップを余儀なくされて「近くの倒れている人を起こしてやってくれ。絶対死ぬなよ」と呼びかけたのもめちゃめちゃかっこよかったけど、あのMステでのミッシェルもほんとかっこよかった。

息子に壊されたブルーレイにミッシェルのライブが何本が入っていたんだけど、HDDが無事でかえってきてくれてよかった・・・・。

そして、aikoが選んだのが、まさかのえびしの5rings。

うおおおおおおおおおお、そうきたか!!

そう、しっかりやるべき仕事をきっちりやったら、こうやって誰かが評価してくれるんだよ・・・としみじみ思ってみたよ。

で・・・櫻井くんが選んでいた、少年隊バックのJフレメンバー。

河合郁人もそれを選んでいたという(笑)

かわるよ、河合くん。そこ選ぶよね(笑)
それ選んじゃうよね(笑)

納得するよ。

っってか、裸にジャケットとか長瀬のロン毛とか、剛の髪が長いとか、いろいろ懐かしい。

SMAPじゃなくてそこ選んできたか、河合郁人。
やっぱり君はヲタなのだよ。

東くんのBeforefightにも沸くよね(笑)
バック、バック!!
博とか博とか博とか(笑)

嵐のデビュー曲の演奏する力也がしれっとドラムの台にのってて、上里くんと同じ身長に見えてるとか、しょうもないとこもつぼったり。


・・・・・で、塚ちゃんの選んだのが、山Pセニョリータに乱入した亀ちゃん。

これも沸くよね。
そりゃあ沸くよね。

このころの郁人、ほんと好きだったなあ。

あの感じだよなあ。

どうしても、こういうのみちゃうと、「あのころは楽しかったな」って過去を思ってしまうのはちょっと切ない気持ちになるけど、やっぱり、あのころは楽しかった。

郁人も全力だったけど、もちろん今も全力だけど。
自分の気持ちと、まわりの仲間と、
いろんなことに一喜一憂して、みょうに熱く語って、どうやったら事務所にアピールできるか考えたり、
どのバックに入るか、あれこれ考えて成功したり失敗したり、思いを伝えるために一生懸命やれることをやったり。

いろんなことまとめて、ほんと楽しかった。

あのころの思い出は妙にキラキラしてて、もう戻れないから余計にキラキラしてて。

今は今でもちろん楽しいんだけど、ちょっと違うんだよな。

・・・と結局ちょっと切ない気持ちになってみたりしていた、きょうこのごろ。

・・・あ、戦後サブカル史みないと。
nice!(1)  コメント(4) 

ロックだ。 [ジャニーズ]

ここ数年、マラソンすら見ていなかった24時間テレビ。

今年は、城島くんが、ランナーだから、なんとなく見てた。

いやあ、リーダーすごいわ。

まさか、ラスト5キロから、あこまでスピードをあげてくるとは。

昼間ちらっとみた時には、完全に間に合わないと思ったよ。

ラスト5キロは、ほんとすごかった。

沿道の声援にもしっかりこたえてたし。

ロックだ。あの精神はロックだ。

そして、TOKIOがみんな駆け寄って来たときの笑顔とか。
ぐっとくるね。

リーダーは、五人でゴールしようとしたのに、頑なにステージにあがらなかったTOKIO。

後輩の邪魔にならないように、表にでなかったTOKIO。

かっこよすぎるだろ。

ロックだ。やっぱりロックだ。

ただ、放送の関係で、武道館に入ってきて階段おりるところが、映らなかったのが、残念すぎる…。

あしたのスッキリとかでは見られるだろうが…

その時間はあさイチなのだよ…。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

夏フェスにいきたい!! [ジャニーズ]

フジロックにいきたい!

フジロックにいきたい!!

フジロックにいきたい!!!

・・・・・と毎年のごとく、叫んでみました(笑)

そう、夏です、夏フェスがさまなところで行われているようです。

きょう北海道でのフェスイベントにTOKIOが出演していたんですね。
ツイッターで、ヲタではない人のつぶやきがたくさん流れていて、おおおお、と思ってました。

なんか、後ろゆるゆる眺めるゾーンまで総立ちになっていたようで、ものすごく盛り上がったみたいですね。

今年サマソニにTOKIOが出るにあたって、職場の先輩(男)が
「TOKIOでるんやったら、そりゃあみてみたいわ。ライブにはなかなかいきずらいし。でも、曲はわかるし、みたい」
と言っていて、なるほど!と。

TOKIOの知名度からしたら、そりゃあ、チャンスがあったらみたいよなあ。
フェスにでてたら、とりあえず、みにいくよね・・・と。

いいなあ。。。

なんかそういうのいいなあ・・・。

TOKIOも楽しかっただろうな。

サマソニいきたいなあ。。。と思っていたら、WOWOWで生放送があるではないか!!!
これはみないと!!!

話は戻して、

フジロックにいきたいのであります・・・・。

・・・・が。今年も帰省の時期があわないのであります・・・・。

来年あたりは、帰省をうまいことあわせて、なんとか、子供をしょっていけないかなあ。

苗場だったら、スキー場だし、山だし、しょったり、少し歩かせたりすれば見に行けるだろうから。
後ろのゆるゆるゾーンで見ていれば、巻き込まれることもないし。
フジロックなら、地元だから実家からひょいっといけるし。

あああああ、フジロックいきたいなあ・・・。


ついでに、ピロウズの25周年もいきたかった・・・。
もうね・・・なんかね・・・いい感じに郁人の予定と近すぎていけそうなところがいけない・・・。

どっちかをとったら、どっちかはあきらめないと・・・。
となると、郁人をとって、ピロウズをあきらめるしかないなあ・・・。

まあ、そのうちまたいけるだろう。

とりあえず、目標は、
子供と一緒にフジロック!!
これを目指そう・・・。
nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - ジャニーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。