SSブログ

最後の5人のABC座

13日昼、帝国劇場にいってきました。

最後の5人のABC座

5日以降、ボロボロだったので、ABC座のことを考えることもできず、、なーんにも見ずにいったら、

あれ、、ペンライト売ってるよ。あー、全部ショータイムなのか。ペンラ持ってくればよかったか、まあ、いいや、、となり、そのまま観劇。埋もれ席だし、なんかもういいかなー、と。

戸塚&河合の「欲望のレイン」とか、滝つのDiamondとか、光GENJIのCOCOROとか、V6の「Believe your smile」とか。懐かしさといろいろでした。

郁人を送り出す感はすごいあったし、気持ちよく送り出せるように、ほかのメンバーが頑張ってるのもすごいわかるし、、。

あー、最後だなー、と。

でも、、でも、、、

ちょっと

チバユウスケの件から、私には日がまだ浅かった。

どこでやろうが、グループ離れようが、生きてればいいよ。生きていればなんとでもなるよ。

そして、卒業、最後を銘打ってやりながら、

なぜ、覚悟を決めたのなら、事務所から離れる覚悟がなかったのか、と。

今の状態だと事務所を離れるのは、逃げる気がする、と郁人は言っていたけど、なんだかんだいっても残るほうが仕事あるんだよ、たぶん。ここででるほうがかなり厳しいはず。そこまでの覚悟はできなかったのだろうか。


演出やメンバーの言葉、それを聞けば聞くほど、私の中では中途半端だな、、と思ってしまったのが、正直な感想だ。

まあ、、、それも、
生きてりゃなんとでもなるから。

と、、今年のABC座は、なんかなんとも言えない気持ちになりつつ終了。
まあ、しかたないかな、、。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チバユウスケのこと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。