SSブログ

秋の井ノ原快彦ドラマ祭

もう10月も終わるではないか。
気がついたら、あっという間に寒くなってるイメージ。

なんか、いろいろ忙しくて、すっかりブログを放置しております。それなりに元気です。

が、体はわりと正直なようで、
10月の頭のころに、帯状疱疹になりました。帯状疱疹って、痛いんだね。ただのブツブツだと思ってたら痛い。ピリピリ痛い。ストレスだな、、とそんな帯状疱疹もすっかり治りました。初期で気づいて薬飲み始めたのもあり、あっさり落ちついてくれてよかった。

しかも、そんな時に限って、自分の仕事かかえてて休めない上に残業が続くという、、、。

ライブの予定があいたから、でたのか、やはりストレスか、発散するとこがないからなのか、、と思ってるうちになんとか良くなりました。

さて、秋の井ノ原快彦ドラマ祭です。

WOWOWで「シャイロックの子供たち」。
NHKで、夜の連ドラ枠の「つまらない住宅地のすべての家」。

WOWOWのこのドラマ枠は、まず間違いないので安心。毎回おもしろい。もうすでに次のドラマも面白そう。その前の「鵜頭川村事件」も面白かった上に監督も入江悠さん。今回も池井戸潤さん原作なので、そもそも面白いわけで、期待通りに面白い。

NHKも毎日、ゆるゆるみてるけど、とてもいい感じ。

井ノ原快彦、両方のドラマともに銀行員。しかし、真逆の銀行員。

その合間にバラエティなんかもあるわけで、やたらと井ノ原快彦でてくる。

祭だな、完全に祭りだな。

チコちゃんにもでるのはすっかり忘れてて、昨日はこどもたちと、WOWOWで録画した鈴木雅之さんのライブみながら、違う、違うそうじゃない〜とかめ組のひととか歌ってた。今朝、出勤してテレビつけたら再放送してて、気づきました。

両方とももう少し続くので祭はもう少し開催中だね。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

9日すぎたけど

気がついたら、9日過ぎてた。

10月20日。
河合郁人誕生日。
35歳かー。はやいものだ。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう。

いい一年になりますように。

これからも一緒に楽しんでいこう!!
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。