SSブログ

まもなくトニセン

まもなくトニセンホールツアーです!

1月は、こどもたちとD.Wニコルズいって、その後に、スカパラとTheBirthdayの対バンいってきました。

どちらも楽しくて、スカパラとバースディは、もう最高すぎて、、。とまた余裕があったら、書き残そう。

で、もうすぐ2月です。
トニセンです。

イノッチが、コロナ陽性で、ビルボード東京がとんでしまいましたが、、大阪はやれたようで。

で、私はセトリを探してたんですよ、。まあ、ホールは違うだろうな、、と思いつつ、

で見つけた話。

ギターに

古市コータローさんですと!!??!

いや、ちょっとまて、。まじか。
と情報探すがあまりない。トニセンとコレクターズのファン層ががかぶらないのか、、、。

コータローさんだよ、、かなりのギタリストですよ、モッズな人ですよ、コレクターズですよ!!

わー!まじかーー!!


え、ビルボードだけじゃないよね、、このあともつくよね、。ってかついてください!!コータローさんのギター聞かせてください!!!

とりあえず、こどもたちに教えて、ほう、あ、あの人か、的な。

ホールツアーもコータローさんのギターでありますように!!
nice!(1)  コメント(0) 

年末年始の歌番組の曲順問題

年末年始の大型音楽番組。

何時間あっても数分しか残さない、がいつものことなんですが、

Mステ

なぜに、10-FEETのあとがA.B.C-Z。

SLAM DUNKエンディングで我が家爆上がりしたあとにスタンバってるザABCの星型5人。

ふいた。ウケた、、、。

なぜ、、、なぜにその並びにした!??!!?

素直にVanillaはじまりならまだしも、なぜ。

結果、残すところここだけ。


そして、年始のカウントダウンTV。

クロマニヨンズからのABC-Z

なんでえええええ。
なんで、そうなった!?!?

クロマニヨンズだよ、その並びでABC-Zって、なんでよ。

クロマニヨンズですよ、ブルーハーツの甲本ヒロトとマーシーですよ。クロマニヨンズと対バンするのって、ほら、ABCZはまずないじゃないですか。

なぜ!?なぜに!??

というわけで、こちらも残すのここだけ。



話は別ですが、トニセンの19日から配信になった新曲2曲もいい感じでした。

てっきり演奏もスカパラだと思ったら、そうは、いかないんですね。ドラムが、黒猫チェルシーのドラムの人で、おお!と思いました。
イノッチ詞曲もいい感じ。

気がついたら、もうすぐ始まるんだな、トニセンツアー。
nice!(1)  コメント(0) 

あけましておめでとう

年明けましたー。

あけましておめでとうございます。

2023年

いい一年になりますように。

…と、あいかわらず、実家でジャニーズカウントダウンを見ております。

シャッフルメドレーいなくねーー??と思ったら、塚ちゃんが少年隊にいた。

河合、どこいった!??

昨日の夕方帰省したのですが、新幹線の混み具合がコロナ以前よりすごくて、、、なかなかびびりました、、、。

あ、郁人、年男か!!

かわいい、が河合に聞こえる(笑)(笑)

ちょ、井ノ原さん、ファンタスティポ、太一くんをちらちら見ない!(笑)


あ、きのうは、松崎結婚でびっくりしました。

夢物語は、とりあず全力で、踊りました。

さあ、はしゃぐ司会のおじさんたちも見たし、ふぉ〜ゆ〜もみたし、寝ます、、、。
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。