SSブログ

なんかよかったね!! [ジャニーズJr]

昨日、初日を迎えた関ジュの日生公演。

そこで、ジャニーズWESTのメンバーが4人から7人になった、と発表されたようだ。
しかも、4人のユニットが7人になって・・・的な話の舞台とか。

なんかよかったねえ。。。。
デビューおめでとう。

準レギュラー状態で出演している関西ローカルの「ハピくる」では、スタジオの皆さんが「よかったね」「おめでとう」と祝福していて、なんかすごくよかったなあ・・・としみじみ思いました。

私は担当がいるわけでもないけど、関西に移り住んでから、やっぱり前より身近になった気がするよ。通勤中に、電車とか駅で見かけることもあったし、関西ローカルでもちょいちょい出てくるし。前よりはかなり身近な存在になった。

4人でデビューが決まって、その後話し合って4人がジャニーさんに直談判したとか。
直談判をするメンバーもすごいし、受け入れたジャニーさんも、なんかこう・・・時代が変わったなあ・・という気もする。もっと前だったら、こういうのきっとなかったよね。


その分、ジャニーさんの「ユーたちが決めたならやりなさい、その代わり責任を持ちなさい」というのはすごく重いよね。

今まで、デビューに伴って、どれだけのユニが解体されたり、ラインが崩されたりしたか。デビューという輝く場所に立つ子、夢破れて静かに事務所を去る子・・・。ユニが解体されずにデビューできたABC-Zは幸運だったとも言える。そして、今回の関ジュも。

ただ、文ちゃんとか、菊岡くんとか、室くんとか、ベテランの子たちのデビューはもうないってことだよね・・きっと。その分、別の場が与えられる・・と願いたいな。彼らが輝けることを祈っています。

それにしてもよかったよね、なんかよかった。

濱ちゃんとか、濱ちゃんとか、ほんと。

そもそもBOYSって4人だかじゃなかったっけ??そこから2人になって、相方が消え、その相方が逮捕・・・いろいろあった分、ほんと頑張ってほしいわ。

「関ジャニエイトさんが開いてくれた道を歩いてきた。僕は、後輩にしっかり道を作っていってあげたい」と、強い目で話していた桐山くん。
場を盛り上げながらも、一度場が変わるといきなりアイドルの顔ができる君に感心したさ。彼らが新たに開いた道は後輩の力になるでしょう、きっと。

いやあ・・なんかほんとよかったねえ。
おめでとう。


・・・・・・・で。。。

そんなことを思いながら見ていた、「ハピくる」

よかった、よかった・・・と思っていた瞬間バックをみたら

笹原!!!!!!!!

超ひさびさ、笹原!!!!!

と、なんかちょっと沸いた(笑)

そういや、最近、江田も見ていない。
「江田武道」という言葉も発してないなんて残念すぎる。

そして、増田良くんが改名してミドルネームの「シャニー」を使うとか。
これ、あれかな、また「ジャニーズインターナショナル」的なものをやる感じにながれていくのかな。

シャニーか・・・・シャニーか・・・・

ますだーソン・・・じゃあやっぱりダメか・・・。

「ジェシーとシャニー」的な感じになるのかな。
「ますだーソンとアンダーソン」じゃだめなのか。
増田とアンダーソンまとめて「ますだーソン」ももう使えないのか。
それも「シャニダーソン」とかになるのか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。