SSブログ

夏の予定 [A.B.C-Z]

夏の予定は。。。

とりあえず、コンサートがあるらしいことが、きのうえび座で発表になったとか。

今回は、流れないよね・・・

ええ、去年の夏・・・サマリーって話が発表になったと思いきや、そのまま流れたからね・・・。

東京以外も・・・とか。
「まだ会場は決まってませんが」
というどっかのニュースのコメントがちょっとひっかかるものの・・・。

近くの会場ひとつくらいはなんとかしたいところ。

そう・・・・今まで、こういう発表に何度泣かされてきたことか(笑)
(笑)って、つくられるだけ、年月もたってたり、自分も慣れてしまってきているところはあるけどね。

出る・・・といって出ない。
前半は出ていたのに、途中から消える。
そういや、バックについていた滝ソロは全国まわるっていって、結局3か所のみだったり。
郁人がけがしていない・・・とか。

発表されたからといって、ぬかよろこびができないのが、ジャニの恐ろしいところ。

申し込みの詳細が来ないと、信じられない・・・・という。

怖い、怖い。


今朝の芸能ニュースはちらっと見ました。
とりあえず、郁人のソロはなんかグループ名入れた変なラップをしているようだ・・・。
最近、このパターンが多いね。


話は変わりますが・・・・

いやあ・・・・私、今更ながら、靴がない・・・・。
スニーカーとかはあるんですよ。
パンプスがヒールのあるものばかりで今、まったく怖くて履けません。
基本、息子を抱っこしているので、ヒールはちょっとしばらく無理。
サンダルは去年、妊娠中にセールで増やしたからあるんだけど。

なので・・・・。

靴を買い足しました。

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・

あああああ、前回のハイカット紫に続いてまたやってしまった・・・・。

今度は黄色・・・・。

黄色・・・・。

黄色の靴はいているからって、塚田担じゃありませんよ・・・・。

ええ、塚ちゃんのカラーを意識したわけじゃありません・・・。

ちょっとひっかかってはいたものの、やっぱり黄色いいなあ・・・と思ったのです。

紫は、「ああ、河合担ね」と思われても、まだ許せる気はするけど・・・
「塚田担ね」と思われるのは、なんかこうしっくりこないのだよ。。。。

ま、でも履いちゃうけどね。
履き倒してしまうけどね・・・・。へへへ。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんばんは。

ツアー会場発表になり、一安心ですね。
大阪・名古屋、あるじゃないですかー。

靴不足、新ママあるある(笑)。
そうこうしてるとヒールに戻れなくなるのもあるあるです。ご注意を!
by ann (2014-05-14 00:11) 

都

♪annさま

こんにちはー。

一安心できませんでした(笑)
大阪いけませーん(笑)というか、無理して行きません。
まあ、そんなこともあります。

靴不足、やっぱりあるあるですかね(笑)
ヒールに戻れなくならないように、少しの機会とかにはかないと!!
by (2014-05-14 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。