SSブログ

セクシー松 [ジャニーズJr]

ついに、セクゾが時代を作りはじめたか。

いやあ・・・・久々にきたね。

ある意味、ドキュンネーム。
ある意味、キラキラネーム。
ほかには絶対にないこの発想。

松島、松倉、松田で

セクシー松。

しかも「セクシーショウ」と読むこのセンス。

さすがジャニーさん。

一度見たら忘れません。気になりますもの。

しかし、ユニット内ユニットならいままでにいくつもあったけど(光GENJIとかV6とか)、
ひとつのユニットから派生してグループ化するとは。
子会社作って、グループ会社にする感じですかね。

さらに、これからも増えるかもしれないと・・・

もしや、あれか2020構想をセクシーファミリー構想に置き換えたか??
2020どこいった状態で、最近、突如、セクシーセクシー言ってるかと思ったら、時代はセクシーか。

こうやって、セクシーなんとか・・がどんどん増えるんだろうか。

そういや、ABCZもABC-xyZにしてxyはセクシーのxyで・・・・ってジャニーさんが言っていた時代もあったね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今思い出したけど。すっかり忘れていたけど。

ってことは、だいぶ前から、セクシーブームがジャニーさんの中できていたってことか。

もうひとつのマリウスがいるほうのグループの影がちょっとうすくなってしまった気がするのは、やはりネーミングな気が・・・。だって、セクシー松だよ・・・・これ、強烈だよ。

そっか、

セクシーな松か・・・・・

もう、これ松崎くんとか、松本幸大とかも入ったらどうか。
松崎センターとか。
松崎センターとか。
松崎センターとか。

・・・・・・・な、わけがないか。

松崎で思出だしたけど、クリエのウチワ1本指令を見ながら、ふぉーゆーの時は、みんな「ゆう」持ったらいいのに・・・なんて、思ってみたり。
「裕」「祐」「雄」「悠」
がずらっといたら、それはそれで爽快な気がするな・・・なんて。

そんな、ふぉーゆーのクリエのセトリを見たら、なんかステキなセトリでした。
たぶん、若すぎる子たちはわからないんだろうな・・・・・。黄金期あたりから見ている人たちには、思い出がいっぱいだろうな・・・的な。

PGFとかCan do!Can go!とか、もう!!なんかやっぱいいよね。

ってか、PGFとか、
PGFとか、
PGFとか
・・・・・・・・・・・・・・(笑)

もはや、ただ一緒に踊りたいだけともいう(笑)

少年隊のラストのプレゾンの時とか、晃くんのことやら、郁人の思い出やらでいろいろで泣けるとこ多数で、PGFで大いに盛り上がった(笑)
もう、PGFとか久々だけど、踊れた自分にも沸いた。

いいなーPGF。
いいなー、Can do!Can go!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

Sexy松にだいぶ心持ってかれてますね(笑)。
会場にいた私でも意図がわかりません・・・。

2020は・・・SZのシングルのカップリングが「2020 Come on to Tokyo」という曲です。壮大ないい曲ですが、これまた意図が謎です。

まさにジャニーズワールド、なんでしょうか。
by ann (2014-05-14 00:18) 

都

♪annさま

ええ、だいぶ心持っていかれてます(笑)ネーミングがね。。名前に心持っていかれてますよ。
ま、本人さんたちに関しては。。。実は、いまだに、松田くんと松倉くんの区別がいまいちつきません(笑)

あーやっぱ、2020・・・セクシー構想にひっそりとうつりましたかね。
カップリングにそれもってくるあたり、気になりますな。

ジャニさん、やっぱすげえ!!って思います(笑)
by (2014-05-14 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。