SSブログ

旅にでます… [日常 雑記]

そういや、今年の24時間テレビのランナーは、城島くんなんだよね!
しばらく、まったく見る気もしなくなってたけど、今年はみる気になった。

城島くんは、なんだか応援したくなる。(笑)

世の中にそんな人は、絶対多いはず。TOKIOはやっぱり偉大だ。

昨日の、一番ショウだっけ?とか少クラプレミアムとか、懐かしい郁人とか夢物語とか沸いた(笑)
滝翼バックとか楽しかったなあ。

さて、ちと旅にでます…。

今回は夫も息子も一緒。GW分のお休みです。

いま、新幹線。息子も旦那も爆睡。

私も少しも寝ておくかな。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ann

こんにちは!
いいですね、家族旅行☆

少クラプレミアムの過去映像、私は今ほどがっつり見てなかったころでしたがテンションあがりましたぁ。あのころのJrといえば斗真くん気に入ってたなーなんて。

GW、たっぷり取り戻してきてくださいね♪
by ann (2014-05-22 16:04) 

都

♪annさま

こんにちは!!
家族旅行ってか、帰省ですね!もう戻ってきました。

ほう、斗真くん!!
私も、あのあたりって、かなーり、いま以上にゆるかった時代ですね。。
でも、ゆるゆるながらも見ていたので、やっぱりテンションあがります。

実家でゆっくりしてきましたー
by (2014-05-26 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。