SSブログ

ジャニごと、いろいろ [光GENJI]

 きのうの「復活の日」という番組。

 番宣で見て、録画予約してから出勤。
 さっきやっと見ました。

 大沢くんの息子さん、れいじくん障害があるという話、初めて知りました。
 いいパパっぷりの様子が伺えました。

 結局・・・本がでる・・・・という宣伝をかねたものであった・・・
 というのは、ありましたが、それはおいておいても、いい話でした。

 若い人と再婚したようですが、息子さんがとても喜んでいるようなので、なんかよかったな・・と思っております。


 最近、積極的に仕事をしいているようで、メディアへの露出も多くなったし、家族を守るため、がんばっているんだな、と思いました。


 しかし、子どもが生まれてから時間がたつのはわかってはいたものの、すっかり大きくなっていて、びっくりでしたわ。
 ほんと。

 


 そして、お世話になってる某さんのとこで知ったのですが、ジュノンスーパーボーイの最終選考に、船曳くんが残っているとのこと。

 雑誌を見たときには、最終選考10人にいなかったので、その後の敗者復活であがってきたんですね、きっと。


 ブログを見に行ったら、ほかの人のブログはコメントが一日に10人いればいいほう・・の状態の中で、1人だけ、毎日30人から50人くらいがコメントしてるんだね。
 

 別事務所で復活してきた浅香くんもそうだけど、普通の人からみたら、「ただの新人」でも、一部の人にとっては「元ジャニーズJr」。
 やっぱり「ジャニブランド」の威力はすごいね・・・・。

 と、思ってみていました。
 

 先日、お友達と話していたんですが・・・・


 ジャニブランドに守られているところも彼らにはあると思います。


 ジャニーズを辞めて、ほかの場で見たときに、「あれ、なんか違う」と魔法が解けたように離れていくファンも多いと思う。
 ジャニマジックはすごいもの。。すごいからこそ、離れたら、あっという間に消えちゃうことも・・・・。



 そこからが、彼らにとってほんとに試練になるかも。


 事務所の方向性や自分のやりたいこと。。など考えた上で、決断して、新しい道を選んだ彼らもえらいと思う。


 だからこそ、がんばって欲しいと思います。 




 それと、最近、「いのなき」が・・・・重い雰囲気をだしていることが多い。。。気がする。
 あんなに楽しい舞台やっているのに。
 
 突然、おくさまのブログが休止したりと、なんか、あったな・・・とかんぐってしまいますが、

 プロとして、表に見せずにがんばるのなら、それを温かく見守ろうと、思っております。
   
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ナナ

ミヤコさん初めまして。
いつもブログ楽しみに拝見しております。
ミヤコさんの思考にいつも共感しております。

ジャニーズブランド・・・。いらないお世話だけど、勝手に心配して考えてしまいます。完全に守られている分、辞めちゃうと茨の道。
自分が応援するタレントには、いつまででも輝いていて欲しいですね。

最近のイノナキ何かあったのかなぁ?と考えずにはいられません。

by ナナ (2008-11-20 18:27) 

都

♪ナナさま

はじめまして。さっそくナナさんのところにもお邪魔しました。
イノッチ仲間ですね(笑)

そう、ほんといらないお世話なんですが、思ってしまうんですよね。
ジャニーズブランドは大きいです、ほんと。
一般的には知られていなくても、一部には、熱狂的な人気・・・。これ以外とやっかいだし。
出ると、思うようにいかないことも多いんじゃないかと思います。

どんな場所でも、好きな人が輝いてくれればいいな、と思います。

いのなき・・・、静かに見守っていきます。
by (2008-11-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。