SSブログ

チバさんのこと。

私の大好きな、TheBirtday、チバユウスケさんが食道がんであることを4月24日に公表し、療養に入りました。。

その時点ででていた予定はすべてキャンセル。
その週末に出演予定だった、アラバキロックフェスも急遽キャンセル。

私の予定では、5月3日に音魂、6月11日の広島クラブクアトロ、7月28日のフジロック、いければ9月にソーラーブドウカン、、と思ってたんですよね。毎月会えるつもりでいたので、ショックで。

発表の時期やタイミングなどから考えると、私が感じたのは「これは初期ではないな」と。

きゅうちゃんはチバさんにあわせて禁煙しているらしいし、ハルキのインスタのアルバム振り返りの文章を読めば読むほど、ああ、これは、わりと大変なのでは、と。

でも、またくるいつかのステージのためにフジケンはギターを鳴らし、きゅうちゃんはたたき、、そんな前向きな話を、目にするたびに、私も待つしかないな、、と。ってか、待つしかできないんだけど。

ハルキがベースをもてなくなっていることも心配ではあるけど、私は地味に静かに待ちますよ。

チバさんは帰ってくる。
ステージに再び立つと信じています。

いつTheBirthdayのライブがあってもいいように、体力を維持し続けておきますよ。

はやく4人の音が響く日々が戻ってきますように。

チバさん、待ってますよ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。