SSブログ

ナイツのネタ [光GENJI]

昨日のM1。
仕事しつつ、みんなで鑑賞。←え?


ナイツの決勝ネタがジャニーズでしたね。


光GENJI話、私、食い付く食い付く。

「ゲンジとヘイケって二つのグループが」
「光とゲンジだろ」


には、一人、

「いや、平家派もいた」

とツッコミ。


ガラスの十代を歌って、
「また別の曲ですけど」
とガラスの十代の別のとこを歌いだすとすぐに


また私は
「いや、それもガラスの十代だから」
とつぶやく…


一緒に見ていた人たちは苦笑い。「先にいっちゃったよ…」と。


かなり迷惑な視聴者です、はい。

しかたないでしょ。光GENJIなんだから。黙ってらんないですよ、そりゃ。


そしてもうひとつ。


ガラスの十代は、88年ではなく87年ですぞ、ナイツさん。


これだから、ヲタクは嫌だ。と、自分にツッコミ?を入れて仕事に再び取り掛かりました。


そうそう、昨日は少クラスペシャルでしたね。

それを見ようとしたら、私の一番近いテレビは衛星がうつらない…という。

おうちに帰ってみました。

そして、そして。

1月から、こちらでも「クマグス」が始まります!!

ついに始まるよ、よかったよ~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。