SSブログ

My favorite song [光GENJI]

11日の分の少クラ。

さらっと見たけど(郁人のいるところだけ)、やっとちゃんと全部見ました。

郁人の 「My favorite song」は我らがV6の「Can do! Can go!」でしたね。
そっかーー、オーディションのときの曲か・・・。

なるほど。やっぱやつら、若いんだな・・・当たり前だけど。

「Can do! Can go!」って、一時期、Jr曲かのようにたくさん歌っていたよね。

私も好きだよ。この曲。
V6曲の中では、かなり上位に位置します。
時々聞くと、昔に戻った気分でテンションあがります。


ところで、じゃあ、お前の「favorite song」はなんだよ!!と聞かれたら・・・・。

やっぱり



「ガラスの十代」



です。



しかも、晃くんがラストのツアーでソロでやったロックバージョンの「ガラスの十代」。



この時の晃くんは本当に素敵でした。
めちゃくちゃかっこよかった。

ロックバージョンは、光GENJIのラストのアルバムに収録されています。
あの卒業アルバム的な、白い表紙のでかいアルバム。
あとは、ラストコンのビデオで見られます。
でも、このビデオたしか、ファンクラブでの販売のみしかなかったんじゃなかったかな・・・。

もちろん、7人での「ガラスの十代」も思い出深いです。
うん。
カラオケでも歌います。
そして、同年代の人は盛り上がってくれます。

晃くんのロックバージョンは・・・7人とはちょっと違う。

10代を光GENJIとして駆け抜けた晃くんが二十代になってあらためて歌った「ガラスの十代」。
しかもラストのコンサートで。

歌い手の思いも、ファンの思いもたくさんつまった「ガラスの十代」。


「favorite songは?」と聞かれたら、いまだに、この時歌われた「ガラスの十代」が私の中では不動の1位。



ちなみに、V6では??と聞かれたら・・・「ありがとうのうた」。
ABCでは??と聞かれたら・・・・・・・・・・「SADAME」、でしょうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。