SSブログ

イノッチ誕生日おめでとう [井ノ原快彦]

5月17日、イノッチ誕生日です。

34歳おめでとう。

33歳は、パパになった歳。家族を守りつつ、アイドルとしての使命をまっとうしていってください!!

キャスターやら、いろんな仕事が増え、幅が広がっていってますが、どんどん広げていって!!

今年もイノッチにとって、いい1年になりますように。


あ、朝、誕生日な男を「あさイチ」で見なきゃ!!


とりあえず・・・・日付変わったから、これはいっとかないと!!!
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

NAO

♪HAPPY BIRTHDAY♪ギリギリ間に合った(^^)v とりあえず今年もイノッチでいてください!!
by NAO (2010-05-17 22:35) 

都

♪NAOさま

ギリギリセーフ!!(笑)
そして、また今回も人の場所を使う(笑)

間に合ってよかった(笑)
by (2010-05-20 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。