SSブログ

八二分け [井ノ原快彦]

昨日、レディースデーだったので、「Flowers」を見てきた。
レディースデーでなかったら、私はいかない気配を自分で感じたので、「えいや!」といってきました。

うーん・・・・・・・・・・・・・。

私の好みの映画ではない・・・・・・・・。
想定済みではあったが・・・・・・・・・・・。

そんな感じで、私の「カテゴリー」では「映画」に入れたくなかったので、イノッチカテゴリーに分類させていただきました。

本人曰く「ばりっと七三。いや・・・・八二くらい・・・・かな」
の通り、みごとな「八二分け」。
それにしても、この人は昭和な雰囲気を出すことに対しては天才的だと思う。

演技もそこそこできるし、どんな役でもいけるタイプではあるのに、なんで、この人は映画に関しては、出演作に恵まれないのだろうか。
実に惜しい。
もっと、いけると思うのだが。

作品の力は大きいからね・・・。うん。
芸達者な役者を集めても作品の力がなかったら、その程度にしかならないし。


なんか・・・こう・・・・・「代表作」みたいな映画に出会って欲しいわ。


やっぱりというか、予想通りというか、
結局は「TUBAKI」CMの延長でしかないし、
人気女優を一堂に集めたら、なかなかスケジュールが・・・・ね、と言う臭いも実に感じるし。
きれいな女優さんがたくさん出るのは、それだけでも華やかなのだが、どこか地味というか。
なので、男性陣に対しては添え物感たっぷりなのは仕方ないか・・・でも、その中では、出番は多いほうなのかな・・・という印象かな。



映画は毎回、DVD、放送など含め、見たものはすべて記録しているのですが、今年も半年がたつのに、出足が遅いです。私的にですが。
1年に何本見るか・・・という目標というか、目安みたいなものがあるんですが、今年は、とにかく見ていない。
まだ目標の3分の1程度。こっからペースあげていこうっと。
そうしないと、HDDもあかないし。
さあ、今日は、サッカーまでに、家で何を見るかな。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。