SSブログ

8月19日 [光GENJI]

今日は、光GENJIデビュー日。


23年前、7人が輝かしく世に放たれた日です。


この日に光GENJIがデビューしなかったら、私は今こうしてはいないでしょう。

光GENJIがいたから、イノッチを見つけ、晃くんがいたから、郁人を見つけ…
今があります。


だから、今でも大切な日。

そして、今日は私の今年ラストのプレゾンです。


23年間、いろいろなことがあって、その線上にある今回のプレゾンをしっかり見てこようと思います。





…というわけで、今日は関西にいるわけで…
甲子園をみに行ける、しかもプレゾンに間に合う…という噂もありますが(笑)いったら、いったで、ただ観戦するのは悪いような気持ちになる気がしないでもないので、足を踏み入れないつもりです(笑)



昨日、数年ぶりにレジャープールにいきました。

水が…ぬるい…川に行きたい!!


夫がスライダーを滑ったら、尋常じゃない水が溢れ、さらにものすごい水しぶきで、先に滑って見ていた私の隣で子供を待っていたおにいさんが思わず「うおー」っといってました…。


3mの高さの飛び込み台があったので、私も当然飛んだわけですが…


他の人は、子供と、下で彼女や奥さんが見守る男性ばかり(笑)

ひさびさに飛んだら3mは意外と高かった。


昔は、ますどまり(←地元では誰もが知る川遊び、飛び込みスポット)でも、バンバン飛んでたのにな…


ちなみにうちの妹(滝翼と同じ年)は、いまだに夏は川で飛んでます。
先日も帰ってきてそうそう、友達と川にいってました。

妹曰く「一年に一度、川にいかないと浄化されない気がする」らしいです…



しかし、今日も暑い…溶けます…ドロン…
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。