SSブログ

あしたどうなる!? [井ノ原快彦]

きょうの「あさイチ」。
明日のゲスト紹介

有働さん「V6の中で、イノッチの次にイケメンでおなじみの岡田准一さんです」

ちょっ・・・・・(-_-;)

なんというムチャな紹介。

さらに、
「明日は、かっこいいとか、持ち上げると思いますが、私たちの中で一番はイノッチですから」

・・・・・なんか、すごいな・・・・(笑)



さらに、今日が岡田誕生日であることを伝え、生放送でおめでとうを言う、イノッチ(笑)

そう、今日は、岡田誕生日。
ついに、岡田も30歳。

いやあーーー。。。感慨深い。
ついに、全員30代。(でも、来年には、1人40代突入)。

岡田、おめでとう。
これからも、岡田らしくマイペースでストイックに30代を突っ走ってください。


そして・・・

イノッチ「明日は、岡田を丸裸にします!!!」


大丈夫か!!!!!??????



大丈夫なんだろうか(笑)

イノッチ司会で、岡田ゲスト。
生放送で、しかもNHK。

放っておくと、かなりの確実で、下ネタになる人々。
そして、しょうもないことで盛り上がる人々。
NHKトークをしっかりできるのか。
というか、何をしゃべるのか。


大丈夫か!!?????



さあ・・・・・明日はどうなる!???


今日も遅いけど、明日は起きるぞ!!!
生で見るぞ!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。