SSブログ

今日は簡単に [井ノ原快彦]

今日は簡単に。
パソコンじゃないしね。



昨日の、少クラプレミアム。私、大ヒット。
もちろん、ショーとかレポートではなく、主要テーマのトーク部分。


ゲストは、イノとNHKの柳沢さん。
MCに関わる話を、今ジャニーズでMC仕事の多い、イノ、太一と、そして柳沢さん。
実におもしろかった。詳しくはまた、ゆっくり時間のある時にまとめます(たぶん)。



岡田ゲストの「あさイチ」はイマイチ、だったけど、同日放送のプレミアムはなかなかおもしろかった。



いろんな意味で、柳沢さんが、「局アナ」ではなく、「解説委員」であることは、大きいと思う。


あさイチという番組においても、ゲストででたプレミアムにおいてもね。


時間のある時にでも、ゆっくり語りたいとこ、かな。

共感するところもあるが、それはさあ…と言いたいとこもあり…

そういう意味でも、自分頭フル回転だったってことで、ヒット作だな、うん。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。