SSブログ

ん??個別の情報局?? [河合郁人]

あー、早く寝ないと。明日も早いのに・・・。

で、さっき見たら・・・

あれ、なんか、ABCZとセクゾンは、それぞれ個別の情報局ができるという話が流れているのですが・・。
ほう。

こりゃあ、手続き必要なのかな・・・と思ったら・・・・
まあ、なんか正式なお知らせがまたくるだろう・・と思っていたら。

「個人名をABCZのメンバーの名前で登録されている方は、自動で移行」

とか・・・・。

まあ、正式なお知らせがこないとなんともなんだけど・・・。

自動で移行していただけるなら・・・・私は、なーんにもしなくてそのままでいいってことですよね・・。
「河合郁人」にしてあるから。

ファンクラブではなくて情報局なのね。
まあ、それで不便はしないから、いいかな・・と。
「ファンクラブ」になってなにが変わるかっていわれたら手数料がちょっとお得になるのと(その分会費は必要だが)、会報がくるって・・くらいだもんね。

そういや、晃くんの個人ファンクラブがなくなったときも、今までの会員番号でそのままチケットもとれたし、ただ会報がこなくなったってくらいだったもんな。
ってことは、「会費」ってほぼ「会報代」ってとこだよね。


まあ、正式なお知らせがくるまで待とう。
(きたところで、さほど何もしなくて良さそうだが)



・・・・・そういや、今日、キスマイのツアー機材トラックが燃えたようで・・・。
広島からの移動だよね・・・・。

そういえば・・・・

以前、V6のツアートラックが自然発火で燃えたときも広島からの移動中だったよね・・・たしか・・・。

V6トラックで燃えたのは、衣装とかメイク道具とかドライヤーとか。。
生き残った衣装は、焦げ臭い・・・という。
そして、KAT-TUNの衣装を調達してツアー中盤を乗り切ったという・・・・。

せっかく剛がデザインした「モリコレ」がツアー開始後、すぐに炎上・・・というネタになる事態になったよね・・・そういえば。

今回は、どんなものが燃えたのかよくわからないけど、ツアー最後まで滞りなく終わるといいよなあ。


そして、夏の予定もでたようで。
不思議な日程だと思ったら、やっぱりセクゾンも別にあるのね。
なるほど。うまくできてるもんだ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。