SSブログ

ユーの笑い声は銀座にふさわしくない [ジャニ舞台&ジャニコン]

「YOUの笑い声は銀座にふさわしくないよ」
byジャニーさん。


…と言われた河合郁人。

そんな郁人笑い声をJUMPコン帰りのJr.バスで、真似していたJr.くんがいたらしい。

するとジャニーさん…

「河合はどこだ!?」

…と探していたとか(七五三掛くん談)


ちなみに、今日、誕生日のイノッチとの新しいかんぽさんCMは、まだ遭遇しておりません。


ジャニーさん曰く銀座にふさわしくない郁人の笑い声が響き渡るシアタークリエ。

昨日16日の昼夜いってきました\(^o^)/


楽しかったよー\(^o^)/

噂のふれあいコーナー、郁人とふれあえず(笑)
ま、席の関係はあるからね。その分、いいこともあったし、満足、満足\(^o^)/

友達とおいしいものも食べて、楽しかったぜぃ\(^o^)/


郁人曰く「今日の昼夜のお客さんはラッキーですよ」という、塚ちゃんの一発芸がかなりレベルが高かった日。


ちなみにジャッキー・チェンのアクション真似はかなりよかった。
個人的は、皿を「羽根」にして速さを争う競技、のがツボ。

昼のショートコントは、「新体操部」よりも「元軍曹のラーメン屋」のが好き。五関くん…小道具壊さないでください(笑)


戸塚によると、「チッ」という舌打ちは心が折れるが、電車でメンチをきってるメンチくんでも心優しい素晴らしい人はいるらしい。

昼には宮田と千賀がきていたわけですが、宮田の靴が赤だった←どうでもいいwww


宮田大好き塚ちゃんは、毎日「いつみにくるの」と電話で催促。


塚ちゃんソロで、「みんな!アクロバットするよー!!」という掛け声に、


「ええええ!!!ABCのファンはみんなアクロバットするのかよ!!」

と驚愕の宮田。
それを指摘された塚ちゃん…

夜は「スノーマンのみんな、アクロバットするよー!」としれっと変更(笑)

宮田、影響力強し!


郁人ソロ前の戸塚のまえふり「河合郁人による一夜限りのジャニーズスペシャルメドレーどうぞ!」
やっとやれてよかったね!
あのまえふりがいいよ!と絶賛の郁人…自分大好き郁人(笑)


郁人「いいとも青年隊のかたたちとね」
五関「ぬーんぼーいずですね」
郁人「工藤兄弟じゃないですよ」


工藤兄弟!!!


ツボッた…(笑)私、しばらく笑いひかず…入った…

会場、笑いちらほら
郁人「今、笑ってる人たち、年がバレますからね!!」

いや、違う。

私は声を大にして言いたい。


あなたのネタが微妙に古いんです!!!!!



…そんな感じでなんか、なんやかんやで楽しかったー\(^o^)/
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。