SSブログ

復活したのかあああ!! [ジャニーズJr]

山本くんファンIさんのブログを見に行ったところ・・・

あら・・・

あれれ・・・・

プレゾンで、「They武道」に名前が戻ったというお話があったとか。

そして滝ソロに遊びにいった3人と郁人。
ってか、郁人いったのか(笑)
そりゃあいくよね(笑)

「They武道」と名乗っていたようですね。

・・・ってことは

「Hey!江田」もしくは「江田Guys」ではなく


「江田武道」

も復活!!ってことでよろしいか!!!????

復活してもいいかな??いいともー!!
「江田武道」でもいいかな??いいともー!!


じゃあ、「江田武道」も復活!!!ってことで(笑)


きょう8月の勤務表がでたのですが、とりあえずサマリーにいく分の休みは無事にもらえましたー。
ただそこまでの勤務はわりとしっかりついていたので、ヘロヘロの危険はありますが、まあなんとかなるでしょう!なんとかしてみますとも。
とりあえずその前に今週末は出張だ。
明日はお休みなので、マッサージにいってこよう。


さてオリンピックも始まりました。
現在サッカーテレビ観戦中。
陸上楽しみだぜ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。