SSブログ

関ジュ担は絶対に楽しいだろうなあ。 [ジャニーズJr]

少クラin大阪を見ながら

「関ジュ担って絶対に楽しいだろうなあ」

と、ふと思ってみたりする。

ってか、「まいどジャーニー」とか見てても思ったが、
なんか「ずっとLOVE」とか「ZaABC」とか、ABCZの曲をジュニアが歌うってなんかすごく不思議な感じがいまだにしてしまう。

デビュー組の曲を後輩が歌うってごくごく普通のことなんだけど、
それがこうABCZの番になった・・ということに対していまだに慣れないし、なんだか不思議な気分がする。そして、デビューってそういうことだよね・・としみじみ思う。


・・・・と、話が飛んだので、戻します(笑)

いやあ・・・関西Jrってほんとみんなよくしゃべるよね。

そして、これまた、みんな前に出てくるし、所謂「しゃかりき」系のダンスの子山ほどだね。

今年の夏は、ちょこっと松竹座を見させていただく機会があったんだけど、
もうなんかファンもすごく楽しそうで、なんかすごいいいな・・と。
その時も関ジュ担って絶対楽しいだろうなあ・・とすごく思った。



・・・まあ、だからといって、私がそっちに下りる・・とかは今のところないけどね。


関西で生活して2年弱。
関西Jrをテレビでも見る機会が多くなり、今までだったら気にすることなかったけど、いろいろ見て顔と名前が一致しだすと、関西ジュニアの変動事情もなんとなーくわかるようになってきた。


あら・・・夏にできたばっかりの「KinKan」いつのまにか一人増えてる。
あれ・・・千崎が辞めたっぽいよね。
おお・・・7WESTが4人になってる。
「NaniwaOji」の表記だったはずなのに、いつのまにやら「なにわ皇子」の表記になってる・・とか・・・。

こっちもジュニア事情はいろいろだね・・・。
東も西もジュニアの世界はいろいろ起こる。

そうそう・・・・・
ちょいちょい見てて、KinKanのバックあたりに目に留まる子がいるんですが、誰だかまったくわかりません(笑)

この前の少クラの「恋のABO」のバックの一番下手の子。
あれは誰だ。なんて子だ?

まあ、そのうち、名前と顔が一致するだろう・・・・(笑)
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

おひさしぶりです。
ちょいちょい拝見してうなずいておりますが、コメントはすっかり間があいてしまいました。

すっかりSexyZoneにはまってしまって、自分でも予想しなかった展開になってます。ので、まいどジャーニーなんかも時々見てしまって。SexyZoneが先輩扱いなのも、ABC-Zの歌同様に違和感です。

他のチームのファンだったら・・・と思うことは私もよくあります。特にKAT-TUNの時には頻繁でしたね。間違っても国民的にはなれそうもないですから(笑)。他人の芝は緑、なんでしょうね。

これからもオトナ目線のコメント楽しみにしてますので、ゆるゆる更新してくださいね♪
by ann (2012-11-06 14:11) 

都

♪annさま

こんにちは!おひさしぶりです。

おお、すっかりSexyZoneにおはまりですか!!
なんか、ほんとセクゾンってこう、久々にきたド直球のアイドルですからね。
あの曲調とかいろんなとこが「今」だからできることで、これから成長とともにユニもどんどん変化していきそうですよね。未来がすごく楽しみなユニットだと私も思います。

「まいどジャーニー」地味に楽しいです。
関西の子たちは実によくしゃべる(笑)。
勝利くんに憧れて事務所入りとかびっくりだし、時代を感じます(笑)

いやあ、すっかり更新滞っていてすみません。
ゆるゆるいきますので、よろしくお願いします。
by (2012-11-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。