SSブログ

2012年を振り返るその1映画編 [映画]

さあ、年末です。
年末回顧シリーズ、去年はバタバタしていて記録できなかった映画編。
今年は、映画編からです。

今年、私が見た映画です。
映画館、DVD、BS、CS、もう手段はいろいろ。そして、好きで何回目かの作品も含まれます。

さあ、どわっといきますぜ。

●小さな恋のメロディ●シカゴ ●ヒミズ ●JUNO/ジュノ ●グットナイトグットラック 
●南極料理人 ●ノーボーイズ・ノークライ ●うつしみ ●ちゃんと伝える ●ボーイズオンザラン 
●モンスターズクラブ ●監督失格 ●人生はビギナーズ ●劇場版神聖かまってちゃん/ロックンソールは鳴り止まない ●大鹿村騒動記
●キラーインサイドミー ●母なる証明 ●瞳の奥の秘密 ●阪急電車 ●モンゴル
●世界で一番不運で幸せな私 ●永遠の僕たち ●ダージリン急行 ●君と歩こう ●あぜ道のダンディ
●11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち ●恋の罪 ●SOMEWHERE ●真幸くあらば ●ウィンターズボーン
●炎上 ●シーサイドモーテル ●漫才ギャング ●半分の月がのぼる空 ●サイタマノラッパー3ロードサイドの逃亡者
●灼熱の魂 ●君を想って海をゆく ●うさぎドロップ ●シルビアのいる街で ●誘拐ラプソディー
●ソラニン ●近頃なぜかチャールストン ●真夏のオリオン ●未来を生きる君たちへ ●ソフィアの夜明け
●悲しみのミルク ●白いリボン ●苦役列車 ●おにいちゃんのハナビ ●夢
●竜馬暗殺 ●ノルウェイの森 ●ビルマの竪琴 ●相棒(六角さんの鑑識の)●I'M FRASH
●アウトレイジ ●かぞくのくに ●シュアリーサムディ ●千年女優 ●われに撃つ用意あり
●赤い鳥逃げた ●たまたま ●四月物語 ●岳 ●パリ 恋人たちの2日間
●夢売るふたり ●グラントリノ ●21グラム ●嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん ●一枚のハガキ
●忘れな歌 ●私の優しくない先輩 ●道 ●CUT ●アニマルキングダム
●父の初七日 ●シチリア・シチリア ●希望の国 ●クロサワ映画2 ●ニューヨークアイラブユー
●GANTZ ●GANTZ2 ●KOTOKO ●RIVER ●ぼくのエリ 200歳の彼女
●おじいさんとい草原の小学校 ●愛と誠 ●紀子の食卓 ●エンターザボイド ●彼女が消えた浜辺
●50/50 ●石内尋常小学校~花は散れども ●逆噴射家族 ●砂漠でサーモンフィッシング
●僕達急行~A列車でいこう ●見えないほど遠くの空を ●赤頭巾ちゃん気をつけて ●青い塩
●ミロクローゼ ●探偵はBARにいる ●アジアの純真 ●ミッドナイトインパリ

現在 計103本。

久々に100本超えたーーーーーーー。


2012年見た中でとくによかったものは
「監督失格」
「砂漠でサーモンフィッシング」
「かぞくのくに」
「ミロクローゼ」
「灼熱の魂」
「ヒミズ」
「サイタマノラッパー3」

あたりかな。

来年もこのくらいは見ないとだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。