SSブログ

あけましておめでとうございます [ジャニーズ]

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


ええ、わかります。わかります。

顔が馬だから、馬の被り物なし、ってことですよね、河合くん。

ええ、そんなことアピールしなくてもわかりますよ、河合くん。


…と、現在、カウコンみてます。

あ、かっこつけてるverの河合くんですね←ネバマイラブ。


そうそう紅白はあまちゃんと泉谷しげるさんとさぶちゃんが楽しかったです。

あまちゃん。
ユイちゃんが東京にやっと出られてよかったよー。
春子さんがやっと表舞台に立ててよかったよー。
鈴鹿さんがちゃんと歌えてよかったよー。
なんか、完結編見てるみたいだったなあ。


…っと、ええええ、関西デビューなのか!!ここでぶっ込んできたな!

しかも。桐山、中間くん、重岡、ノンコタニシなのか。

なんと。びっくりだ。

あーでも、たしかに。関西ローカルの番組とかこの4人でまわしてるのあったし…。そっか…。そういうことか。流星くんとか、神山くんとか、どうなるんだろう。


いやあ、なんかびっくりして、いろいろとんだ…。

ふぉーゆーにも陽の目をみて欲しいなあ。


さあ、コントの番組このままみるか、どうするかな…。

そろそろ、爆睡してる息子がおなかがすいて起きてきそうだ…。

あれ、ニカちゃんって平成生まれだったっけ。なんか勝手に昭和な気分になってた。ごめん。

あ、そうか、郁人が昭和62年だもんな、そりゃそうか。

いま、実家にいるんですが、近隣の2つのスキー場が花火あげてて、家から両方見られていい感じでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。