SSブログ

そっちとは・・・どっちだ。 [ジャニーズ]

里帰り出産でなかった私ですが、やっと年末年始は実家に帰ることができました。
息子、初新幹線。しかも乗り継ぎありの2つの新幹線移動をがんばってくれました。

クリスマスから年明けちょっとまでいたのですが、いやあ・・・実家・・・超快適(笑)
ごはんはあるし、WOWOWあるし、友達も遊びにきてくれるし。

実家で息子を抱っこしながら、カウコンの録画を見ていたら、うちの母親・・・

「おい、そっちにいかないでくれな」

そっちってどっち???ってかそっちがジャニーズなのはわかるが、どこよ?

それはあれですか、
「ジャニーズに入れたい」とか言うな、ということですか。
いやいや、私と夫のスペックではそりゃあ、どっちに似ても厳しいでしょ。
ジャニ的な顔にはならんでしょう・・・。

んん・・ってことはあれですか。
「息子までジャニヲタにするな」ということですか。
それは、まあ、男の子だし、はまったとしてもどっかで卒業するだろうし、大丈夫でしょう。

うーん・・・・どちらかといえば、
「ヲタにするな」ってことだろうな・・・きっと。


実家の私の部屋のベットを解体して、部屋を広く使えるようにしようとしたうちの親・・。
どうやら、ベットの下に物がありすぎて、ストップしているらしい。

「光GENJI、全部捨てるぞ」

ええええ、そんなに残ってないよ、光GENJIグッズなんて・・。

・・・・と思って、見てみたら・・・・

ベットの下から・・・・大量にでてきた・・・。

ポスター、生写真、コンサートパンフ、公式ウチワ、ファミクラの会報、カレンダー数年分、雑誌、ペンライト(もちろんもうつかない)、ジャニショのグッズ・・・・など・・・。

うーん・・・どうするかな。。。。困ったな・・・。
・・・と考えているうちに捨てられそうだけど。。。

そういや、昔はカレンダーってアルバム特典だったなあ・・なんて、回顧に浸ってる場合でもなく・・・どうしようもないので、とりあえず、見なかったことにして帰ってきたのですが・・・。

やっぱり、捨てられちゃうかな・・・。

「とっておいたほうが良さそうなのだけとっておけばいいでしょ」

と言っていたが、むしろ、母が見て、とっておいたほうが良いと思われる光GENJIグッズって何・・????

これはあれか・・・両親の好きな番組か・・「あと20年くらいしたら、お宝鑑定団で高くなるかもよ」と言ってみるか・・・。


そうそう・・・私の子どものころの写真を久々に見てみた・・。
産まれてまもない頃の写真・・・びっくりするくらい、息子とそっくりなんですが(笑)
寝顔も同じだった・・・。自分でもびっくりした。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ann

こんにちは!
大笑いです。みんな同じなんだなぁって。
私は幸い実家が近いので、昨年の夏休みに本棚ごと引き取ってきたんですよ。今見てもかっこいい・・・(涙)なんて言って結局捨てられてませんが。
友人は写真におさめてから捨てたらしいです。本命のKinkiKidsにスペース取られたみたいで・・・。私もそうなるまで放置かも。

たいきゅんはママ似ですか♪ なぜか男の子は最初そうだといいますよね。でもいつからかパパ似と言われるんです、大方。性別の印象なんでしょうかね。
by ann (2014-01-12 12:18) 

都

♪annさま

こんにちは。
お!!やはり同じですか!本棚ごと・・・うん・・私もそのうちどかんと送ってこられそう・・いや、その前に捨てられてしまうのだろうか。写真におさめて捨てるか・・・デジタル化はアリですね・・・でもその気力が・・・(笑)

そう、今のところは私に似ているもよう。いやあああああ!!パパ似になるのは嫌ああああ!!!!うちの場合・・・二重か一重か・・・顔が面長かまん丸か・・・結構分かれるので、切実・・(笑)
by (2014-01-13 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。