SSブログ

今年のアカデミー賞おもしろかった!! [映画]

すっごい何年かぶりにアカデミー賞の授賞式の中継を見た。
子どもの予防接種にいったりしなきゃいけなかったので、途中までだったけど。

いやあ・・・。
久々に見たけど、

今年のアカデミー賞、なんかすごくたのしかったんだけど!!

あのコメディアンの人、すごくおもしろかった。

いやあ・・・。

授賞式中にツイッター更新すると言い、自分のスマホで写真を撮影。
メリル・ストリープとか、ブラットピットとか、アンジョリーナ・ジョリーとか、ジュリア・ロバーツとかみんな大はしゃぎで集合して、自撮り状態で撮影。ジャレッド・レトとか見切れちゃってるし。

そりゃあ、ツイッターで史上最高のRTとかなるよ。
私もRTしちゃったよ。

さらには、授賞式最中にピザを注文。
わけもわからず宅配にきたお兄さんがそのままステージにあげられ、会場でピザを配る・・・という。
みんな、普通に食べてるし(笑)
ブラット・ピットが紙皿を配る手伝いとかしてるし(笑)

いやあ・あのくらい軽い感じでやってくとおもしろいわ。

日本もあのくらいやったら楽しいのに。
大きな配給会社で、なんか金の臭いとか組織的な何かしか感じ取れない日本アカデミー賞なんて、もうさあ、ビートたけしとかが司会やって、火薬田ドンの扮装して、会場でドン!!とか、バズーカ鳴らすとかさあ、そのくらいやったら楽しいのに。絶対無理だけど(笑)

毎回、アカデミー賞の外国語映画賞と長編ドキュメンタリーのノミネート作はできる限り見たいなあ。と思っていて、今年のもみたいのがずらり。

・・・で、あとは、表彰式見ていて、「ダラスバイヤーズクラブ」がすごく見たい。
今、やってるんだよなあ・・・いけるかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。