SSブログ

いいともも終わりか [河合郁人]

2014年3月31日。
2013年度が今日で終わりです。

消費税5%がラストで明日から8%。

そして、「笑っていいとも」がきょうで終わり。

物心ついたころからお昼12時はいいとも、だったイメージ。
いつか、誰かから、テレホンショッキングがまわってこないか・・・と思ってみたり(笑)
ジェニーズに一人、テレホンまわってくると芋ずるでいくから、次が誰かドキドキしたり。

お昼休みはウキウキウォッチングじゃなくなるんだね。

ってか、すでに
「友達の友達は皆友達だ、世界に広げよう友達の輪」
とかも知らない世代がたくさんいるんだよね。

は”!!!!!そうか!!!!!!
うちの息子は、いいともを知らずに成長していくのか!!!

いいともが終わるとか、あんまりイメージしていなかったから、あれだけど。。

いつか、テレホンショッキングに、郁人が出たり・・・・なーんて、思ってみていたんだけどな。

デビューしたから、そりゃあ、いつか、なんかの機会にまわってくるだろう、と思っていたんだけどな。

郁人の電話の「いいとも!!」とか聞いてみたかったんだけどな。

テレホンが友達紹介じゃなくなってから、いろいろわかってはいても、ちょっと楽しみは減ったよなあ・・・。

あああ、でも、テレホンショッキングに郁人に出て欲しかったなあ。
そしたら、電報とか送ったのに。

残念だ。

学生時代に一度、観覧にいったことがあります。
地元の一番仲いい友達が、剛くんが好きで、観覧に誘われて着いていったんだよね。
2列目とかで、なんかすごくスタジオが小さかったイメージ。
ゲストとか超楽しみにしていたのに、まさかの某マラソン選手・・・。
ええええ、なんか、レースのゲストとかで時々見るし・・・とちょっと残念だった(笑)
あれ以来行ってないけど、一度でも見にいけてよかったな。

そして、ヌンボの真田とのんちゃん。
最後のいいとも青年隊おつかれさまでした。

すごいよね、毎日、生放送だったんだもんな。
オープニングで一番最初に登場してたんだもんな。

ヌンボも解体される雰囲気だけど・・・。
この2人なんか昔から見ているからか安心感あるんだよね。
真田、のんちゃんおつかれさまでした。

そして、

タモリさん、長い間おつかれさまでした!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。