SSブログ

またバーなのか・・・大丈夫なのだろうか [赤坂晃]

本日発売のフラッシュ。

元ジャニーズ30人の今、という見出しとともに、晃くんの近況がでていた。

今後取材を受けることはないという。
インタビュー時の写真もあった。

今はダイレクトメール発送の会社でアルバイトをしているようだ。

写真を見る限り、元気そう。
しっかり生活できているんだろうな・。。というのがわかる。

が、しかし・。・・・・

5月上旬にバーを開く予定とか・・・。

いずれはチェーン店を出せるくらいにしたい、とか。

・・・・うーん・・・。

どうなのよ。

2回目の逮捕って、雇われ店長をしていたバーから独立して別に店を出そうとして・・・こじれたり・・いろいろだったんじゃないのか。そのあたりでまた薬に手をだしたんじゃないのか・・。

なのに、またバーって。

今の仕事の状況で、開店資金が十分にあるとも思えないし、
これ、きっとバックに誰かいるよね・・・。お金を出してくれている人がいるよね。

また前みたいにならないの??
大丈夫なのか??

うーん・・・・地道に地に足のついた生活を歩んで欲しかったなあ。。。

いまだに家に手紙を書いてくれるファンがいるとか、恩返し・・とかわからんではないが、
またバーって、それ、そのファンを頼りにして稼ごうってことだよね・・・。

なんだか、モヤモヤ。
すごくモヤモヤ。

普通にジャニーズやめて飲食店経営なら、普通のことだと思うけど・・。

晃くんの場合は、逮捕、服役を経ての2度目の飲食店なわけで・・・うーん・・・なんだろうな、すごくモヤモヤ。

カフェとか昼間営業の店ならまだいいのかもしれないけど、
バーって夜だよ・・・前のようになりかねない危険が明らかに多い。

やっぱりモヤモヤ。

晃くんのことを今も好きな人たちは会える場所ができてすごくうれしいとは思う・。。
私は、とりあえず、しばらくは行かないな・・・。
いっても、「元」ファンであって、「現」ファンではないし、そもそも、今の状態ではいけないけど。


お店を地道に続けて、数年して、ちゃんとやっていることがわかって、
自分もいける環境になったら、行ってみたいな、と思うけど。
今はいいや・・・・。

もおおおおお、やっぱりモヤモヤするぜ。
すごくモヤモヤするよ。

元気そうな表情だったことがちょっと救い・・・・・・
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ann

フラッシュ立ち読みしてきました!はーはーはー←息上がってます。
本当、写真の顔がすっかり昔の感じに戻って、よかったよかった。
バーは心配だし反対したいけど・・・やるならしっかり、長く続けていけるようなお店にしてほしいです。
by ann (2014-04-03 13:00) 

都

♪annさま

お疲れ様です。まずは、落ち着いてください!!(笑)

そう、写真の表情はいいのですよ。昔と変わらない感じですよね。よかった、よかった。

・・にしいても、バー。長く続ける、しっかりしたお店をやって欲しいですよね。ほんと。ふう。
by (2014-04-04 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。