SSブログ

愛なんだなのだ [ジャニーズJr]

久々に整体にいってきました。
いやあ・・・体ボロボロでした、わっはっは。
時々、メンテナンスは必要ですね・・・。

で、昨日になってみた、少クラセレクション。

そう・・・私、2月の放送をみていたときから、気になっていたことが・・・。


岩橋くんとかが、「愛なんだ」を歌っていたんだけど・・・


この2月放送の「愛なんだ」って、

何回聞いても

これ、音源・・・・V6ですよね・・・・(笑)


岩橋くんほかJrが数人マイク持っているんだけど、どう聞いても、声が大人っぽすぎる。

そして、どうも聞き覚えのある声なんですよ、、、これ。
どうも、坂本&井ノ原色が強いのですよ・・・これ。

きっと、直前に曲変更かメンバー変更があって、間に合わなかったんですね、録音。

あまりの声と映像の違和感があって、何度か見直してしまった・・。
で、やっぱり何度聞いても、いつもの「愛なんだ」に聞こえてくる。

ある意味、おもしろいから、残しておこう(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・

毎日、楽しく見ていた朝ドラ「ごちそうさん」が終わってしまいました。
いやあ・・・なんかスッキリ終わってくれたからよし。

ついに、週間ニュース深読みまで、ごちそうさんの受けをするとは。

かっちゃんが戦死したのは悲しかったけど。
とりあえず、夫には
「かっちゃんは松竹座で生きている」
と主張してみました・・・。
あ、あと「まいどじゃーにー」でも生きています(笑)

次はどうだろうな。

・・・にしても、私、いつから朝ドラみる習慣ができたのだろうか・・・とふと思った。
おそらく、「ちゃらさん」。あ、でもあれか「ふたりっこ」とかも見ていたか。。

なんだかんだ言いながら、絶対、次も見ちゃうんだろうな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。