SSブログ

いろいろ… [ジャニーズ]

すっかり、更新が滞っているので・・・きょうは、いろいろと。


●GWの城ホがあいているのでなにがあるのか、と思ったら、フィルムフェスタがあるらしい。

うーん。。あれかね、あまりに直前な感じをみると、なんかの調整がうまいこと行かなかったパターンなのかな・・。で、フィルムフェスタ・・・。イノッチばでているのはわかるけど・・・スルー・・・・。

なんだろうな・・・映画、にされても感と、やっぱり足を運ぶなら本人が動いていないと、つまらない・・と思うので、まったくといっていいほど、そそられない・・・。というわけで、スルー・・・。

●実家に帰っていたとき、エビ座の広告が読売朝刊に載っているのを見た

●MJはラブピだったかー。そうきたか。
でも、ラブピはやっぱりフルコーラスで聴きたいし、見たいと思ってしまう。

●えびちゃんずーのボイパを一緒にやってみていたところ、なぜかうちの息子が大喜び。
基本の「ブーツカット」を連呼しているとなぜか喜ぶ。声をだして笑うことも・・・なぜだ・・。

●少クラプレミアム、2002年のプレイバックでことのほか沸いた(笑)
ちらちらうつる郁人に一人沸いた(笑)

バックってやっぱり楽しい
見つけたときの「お!いたいた!」感がやっぱり楽しい

●さすがデビューが近づいてきたら、関西ローカルでやたらと桐山とかをみる。
デビューっぽいね、いよいよだね。
そして、「ええじゃないか」が意外と頭に残る問題

●五月人形を見かけると、義経さんがいないかと探してしまう。
そして、脳内で、「またれー!!」と郁人の城プレイバック

●腰まわりの肉がなかなかおちなくて困る

●ここのところWOWOWでポール・トーマス・アンダーソンの作品をいろいろやっていたので、どっと見ていたが、あいかわらず、彼とは和解できないらしい・・。「マグノリア」をひさびさに見たら、すさまじくサントラが聴きたくなった。

●ケーキが食べたい、ケーキが食べたい、チーズが食べたい、チーズケーキが食べたい・・・・。

●真夜中に息子が起きだしたので、「ついに夜泣きか!!」と思ったら、「ふへへ」と笑っていた。
夜泣きならぬ「夜笑い」だった・・・・。

●「ぼくらの時代」の長野くんの出た回が意外とおもしろかった。
最近、博はのっている。実にノッている。

●かんべい兄さんに挫折・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●雄大のサイト更新で、剛の舞台を見に行った話がでてた。そういや、雄大って剛のソロコンとかにもきてたよね。

●そして、雄大の親友がいまだに「河合郁人」であることをほほえましく思う

●プレゾンもいよいよ、青山劇場ラスト。ラストか・・・。
プレゾンはいろいろ思い出があるからなあ・・・・。

晃くんの舞台ラストをみたのもプレゾン。
河合郁人を気にかけだしたきっかけも、晃くんと一緒にでていたプレゾン
郁人見に、何度も通ったな・・・。

●そういや、「プロデューサーズ」の初演も青山劇場だった。楽しかったなあ

●城にいきたい・・・・あ、いま、歌舞伎か・・・

●もう雑誌とか全然、追いつきません。立ち読みも追いつきません・・・。
郁人すまん・・・・気がついたら見ているけど、追いつきません・・・ごめん。

ってか、ジャニ中心雑誌増えすぎだろ

●MJの五関セレクトの曲が「Can do! Can go!」でちょっと沸いた。
そして、「レッツゴージャニーズJr!!」の郁人の呼び声でFIVEが踊っていたクリエの初回を思い出しちょっと楽しくなった。

●そういや、V6も最近、この曲やってないよね。久々に聴きたいね

●郁人はエビ座リハ真っ最中だろうね・・。


・・・・・・・・・以上。
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

ann

こんにちは♪
いろいろ積りますよね。いろいろ追いつきませんよね。わかりますー。

フィルムフェスタって歴史があるみたいですけど、東京でやったとき私もスルーしてしまいました。総出演の長編大作とかならおもしろそうなのに。

長野くんの回、見ました。食べるために動く!見習わないとなぁって思いました。だって都さん同様腰回りが・・・あ、私は4年経ってるんで定着しちゃってますけどね。

たいきゅん夜笑い(笑)。にやぁっとしたりするんですよね~かわいい☆
うち、久しぶりに激しく夜泣きしました。楽しく通ってるけど、軽く入園ストレスなんだろうと思います。Mr.インドアだから・・・(笑)。
by ann (2014-04-20 11:34) 

いさな

青山、ラストですね・・・
思い出すことは色々ありますが、私のラスト青山は「ガラスの仮面」の予定です(笑)

「Can do!〜」のFiVe、私も見たような気がします。普段踊らない子が踊るとすっごく新鮮で記憶に残りますね。

「歌舞伎」の江田ちゃん、良かったですよ−!!林くんの「待たれぃー」も、全くカラーが違って良かったです。

以上、細々と反応してみましたw
by いさな (2014-04-20 21:57) 

ふにゃいの

あら、かんべ~挫折ですか。残念。
ここ2週ぐらいからやっと面白いとこです。
私は、最近出かけないときは
18:00からの方で見てます。
20:00は色々TVの前を離れたい時間なんですよね^^;

フィルムフェスタはイノッチや平家派が
話題になった時でさえ、私もスルーでした。

Can do、今のV6がやったら
どんな感じでしょうね。

by ふにゃいの (2014-04-20 22:22) 

都

♪annさま

フィルムフェスタって、昔やってた時も完全スルーだったので・・・。なんか、こう盛り上がらない(笑)これが、河合郁人がでてたらまた違うんですが・・・そういや、昔、一瞬でる晃くんのために「川の流れのように」の映画を見に行ったなあ・・・。

長野くんの回、おもしろかったです。いろんな意味で(笑)
大丈夫か、博!!そして、あの肉やらもんじゃがうまそうでした。昔住んでたとこの近くに本店があったのですが、いったことないんですよね。

おお、Mr.インドアくん、がんばって登園してますかね。
うちは、なんか、笑ってました・・・。「グフフ」って声までしていた・・・。
見てびっくり・・・暗闇で夜笑い・・・・
by (2014-04-22 23:15) 

都

♪いさなさま

おお!!「ガラスの仮面」!!そこがラストですか!!
文ちゃんえすね!!ガラスの仮面ってあたりがテンション違った意味であがりますね。

FIVEは、衣装までコピーしてましたからね。目の前の力也に思わず、友達と前から同じ振りで思い出しのお手伝いをしてしまった(笑)ってか、思わず、なんとなくふりを覚えていた私たちも私たちなんですが(笑)

ってか、林くんが「またれー!!」なんですね。そっか。なんか不思議。
そして、江田!!!久々に江田!!たまに見たい江田!!
by (2014-04-22 23:19) 

都

♪ふにゃいのさま

そんなことをいってみた次の日、なんとなくつけたらかんべえ兄さんがやっていて、見たら、おもしろくなってきた回でした(笑)復活できるかも~。
そう、うちも20時は厳しいです・・・確実に18時がいいんですが、どうしても忘れてしまう・・・。

家からでると、ときどきかんべえさんプリント列車が走っているので、岡田の姿を見るたびに、かんべえ兄さん!!と心の中で叫んでみています(笑)

Can do そろそろ見たいですわ~。
ふりも昔のままで見たいですわ~。
by (2014-04-22 23:24) 

ゆう

プレミアム 期待しないで見ていたら 「離さないで愛」が映って、テンション揚がった! VHS 早く焼き直さないと・・・(汗)
by ゆう (2014-04-24 09:10) 

都

♪ゆうさま

離愛テンションあがりますね~。
あのコーナー、楽しいかもです。
ああいうのは、無駄にテンションがあがる(笑)

by (2014-04-24 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。