SSブログ

なんとかしよう・・・なんとかするよ [A.B.C-Z]

ツアーの詳細がでましたねー。

会場とか、日数とか、だいたい予想通り。

「この日、このへんきたら、やばいな・・・・。困るな・・・・」
という日程まで、予想通り・・・・・・・orz

・・・・・・・・・・というわけで、近場・・・・いけません。

いや、無理すればいけます・・・・。

でも、いかないな・・・。最優先はそっちじゃない。


というのも、大阪の次の日、私、小学校の同級会。

小学校の同級会・・・これ、絶対にはずせない・・・。
私の場合、保育所から小学校卒業まで1クラスでずっとみんな一緒。
さらに中学校も3クラスだったから、まあ、結局みんな一緒のようなもの。

うちらの同級生…何よりも、みんな小学校の仲間が一番熱い(笑)

もう・・・保育所からずっと一緒だと、仲がいいとか、悪いとか、超えてしまう・・・。
小さい町だから、親兄弟もみんな知ってるし、家庭環境もみんなわかるから、いろんなもんひっくるめて、なんかもう・・・仲間・・・・。

5年前に中学校の同級会あったけど、中学校の同級会だと出てこない子も、小学校だと出てくる・・・。

なので、絶対にはずせない・・・・。

初日だけみて、地元に帰る・・・・・という選択肢も考えたんだけど、

お盆の真っ最中だし、夫が仕事を休めないので、息子を連れて、混雑の中の帰省はつらい。
同級会の数時間だけ親に見ていてもらうにも、ちょっと前から帰って、親に慣らさないとうちの親も息子も大変だし。

そして、おそらく、仕事に復帰したら、私もお盆は休めなくなるから、お盆に帰れる機会がなくなるから、
今年くらいは、お盆にゆっくり帰りたいんだよおおお。

たまには、地元の祭りもいきたいし、村の祭りに息子を連れて行ってあげたいし・・・。
川遊びにも連れて行ってあげたい。

・・・・と、考えると・・・・・

大阪・・・・パス・・・・・・・・・・・・。
やめよう・・・・・・・・・・・・。

というわけで、粛々といろんな準備をしつつ、予定を練る・・・。
どこかにはいこう・・・・。

なんとかする・・・・。なんとかしよう・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。