SSブログ

読みが甘かったか・・・・ [A.B.C-Z]

先日のえびちゃんずー。

生放送でやったのを、一週遅れて放送。
「これは関東地区で5月4日に放送されたものです」
のテロップ。

はいはい、そうですよね・・・生じゃないですもんね。

で、えびしドラマの紹介・・。

まさかの

「テレビ大阪での放送は未定です」

のテロップ。


なんと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんですと!!!!!!!!!!!!!

そうきたか・・・・・・・・・・。
どうだったか・・・・・・・・・・・・・。

そして先日、スポ紙で壇蜜さんがドラマで初主演という記事をみた。
金曜深夜、テレビ東京・・・。

あれ・・・えびしドラマって、今やってる「セーラーゾンビ」の枠じゃないのか???

というわけで、テレビ東京とテレビ大阪のサイトを見比べてみた・・・。

東京では、ドラマ24の枠も、アイドルドラマ枠もどちらも金曜深夜。
7月からの金曜枠は、ドラマ24と、壇蜜さんのドラマ。

・・・・で、えびしのドラマの放送される枠の土曜深夜・・・・ない・・・。

あれ、新設枠なのか・・・。

そうか・・・土曜の深夜にドラマの新設枠なのか・・・。

それじゃあ・・・テレビ大阪での放送は未定だよな。

系列局があるからといって、やっぱり深夜枠は侮れない。
油断は禁物だな・・・。

まあ、いいや。

やったらやっただし。
やらなくても、テレビ東京オンデマンドとかで見られるか、DVDとかでるだろう。

時差があってもそのうち見られればいいや。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。