SSブログ

痩せたねーーーーーーーー。 [河合郁人]

ちょっ!!!!

郁人!!!

河合くん!!!!

あなた、だいぶ痩せましたねええええええええ。

シュッとしましたよねええええええええええ。


これ、ここ数年で一番しぼった感じだよね。
おおおおお、やればできるじゃないか。。。

っと・・・・・、昨日の「おはスタ」を見て思ったのです。
さらにきょうの「ハピくる」ともて再確認した次第であります。

いやあ・・・・・今回はかなり、気合が入っているってことでいいでしょうかね。
楽しみーーー。

昨日のおはスタをみていたら、郁人のやっていた松潤の「WISH」をみて、うちの夫が

「今、この番組をみる世代って、WISHよく知らないんじゃないか」

え、そんな前・・・・。
あ、そんな前か・・・・・・。

そうだよな・・・郁人がこのモノマネやってから何年たってるか・・・・と思ったら、だいぶ前の話なのか・・・・・・


時がたつのが怖すぎるくらい早い。

いやあ・・・・・・そんなに前か・・・・・。
そうだよな・・・・いやあ・・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。