SSブログ

ピロウズライブ [日常 雑記]

ピロウズ!
年に一度はピロウズ!

きがついたら、もう19年‥。

20代最初にいったライブはピロウズでしたが、30代ラストのライブもピロウズでした。

うわあああ、やること変わってないじゃないか、、、、。

さわおくんが
「テレビにも流れない俺たちを五感をとぎすましてみつけてくれてありがとう」
と、言ってたのだが、、、

きょう、発表になったツアー。。

3rd ムーブメントvol1

ピロウズ第3期の最初の、Please Mr.lostmanとLITTLE MONSTERSのアルバム全曲やるらしい。

そう、わたしが、彼らを見つけたのが、まさしくこのMr.lostmanのアルバム。

ロストマンを浪人中聞きまくって、大学入試のラストの日に馬場の駅前の今はなきショップで買ったのがリトルモンスター‥。

上京して大学入って早々にいった新宿リキッドルームのライブがまさにこの二枚が中心のライブで。

あああ、わたしが、一番熱いとこ!!!

だってさあ、絶対泣けるよ。もう、ストレンジカメレオンとか、icepickとか絶対泣ける‥。。。さらにアルバムにはないけど、beautifulpictureとかやられたら、もう崩れる‥。

あああ、いきたい、、、いきたすぎる‥いきたい‥


あああああ、でも大阪12月3日‥orz‥いけんのか、いや、普通に厳しいだろ‥。これ‥。

ってか、その前にとれるのかチケット‥。

本題のライブ‥

よかった!たのしかった!
やっぱりピロウズは、いい。

もう、ツアータイトルのアルバムもいいのだが、ちょいちょい、いい感じの古いのもあったし。

3曲めからI think Ican とか!インスタントミュージックとかfunnybunnyとか、!

あー、たのしかった!

いい発散。

さわおくんがストレンジカメレオン作ってたときは、こんな48歳になると思わなかった、といってたが、、
わたしも、ストレンジカメレオン聞いてた頃は、今の自分がまさかまだピロウズにいってるとは、思わなかったさ。

にしても、、、、
次の3rdmovementvol1いきたすぎる‥orz
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。