SSブログ

ラジコの落とし穴 [A.B.C-Z]

なんと、こんなところに落とし穴があったか!!!

ラジコで、タイムフリーで、後で楽々聴けばいいや・・・と思って、子どもたちを寝かしつけて自分も寝落ちして聴けなかったふぉ〜ゆ〜がゲストの回のABCZのNHKラジオの番組「今夜はJ’s俱楽部」。

昨日、聞こうとしたら・・

なんと・・・・

この番組はタイムフリーに対応していません

の表記・・・

ええええええ、そうなのか・・・。

まあ、なんやかんやで聞けたには聞けたのですが・・・。

民放系がタイムフリー、エリアフリーになったというのに、公共放送のNHKがタイムフリーで聞けないなんて・・・。えええええ、なんだよ・・・。
そこは、公共放送なんだから率先してやろうよ・・・。

あと、ずっと気になっていたんだけど、NHKのオンデマンドって有料だったような気がするんですが。
なんで、視聴料払っているのに、ここでもお金払わなきゃいけないんだろう・・・。そこは、視聴料払っている世帯は、連携してオンデマンドも見られる方法をとって欲しいな・・・とずっと思っています・・・・。
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。