SSブログ

ジャニーズ激変の年 [ジャニーズ]

2018年、ジャニーズ激変の年ですねえ・・・・。

次から次へと、いろいろ変わっていく。

まず、システムがいきなり今年に入ってから変化しました。

会見などでのネットの写真解禁。
KAT-TUNのツアーグッズアプリ登場。
誕生日カードの配送。
JrのYOUTUBE.
各種レコード会社のサイトからも楽曲PVなどのYOUTUBE配信解禁。
Jr枠以外のタレントのメール会員にも会員番号配布。
ジャニーズwebのFC会員連携。
ラジコのタイムフリー、エリアフリー解禁。

ちょっと前からだけど、
会費はPay-easy振込になり、デジチケなるものもかなり普及してきて。

ものすごい勢いで文明開化の波がやってきたぜよ!って感じで、変わって来います。

その波とともに、つー子さんが退職したとか。
(関連会社のどこかにいらっしゃる・・・という話もちらっとでているみたいですが)。
そろそろ定年な年だろうし、そうだろうな・・とは思っても、もう登場しなくなると思うと、ちょっと寂しさも。

時代がどんどん変わってきている・・。

そして、ここにきて、いきなりすばるくんがエイト脱退して、事務所も辞めるとのこと。

担当ではないので、いろいろ言いませんが、退路をたって自分の道を進みたいという思いをほかのメンバーも最終的には納得しての会見だろうな・・という感じで見ていました。
・・・で、ちょっとその当日のラジオを聴いたら、「ジャニヲタ女のけもの道」を書いた松本美香さんが、もう思いを爆発させていて、そうだよね・・・ヲタってそうだよね・・・と思ってみたり。

好きな子がいつでも見られる・・・とは限らないんだよね。

バック担だと、いつがラストになるかわからないから、つねに必死だけど。デビュー組だとすっかり忘れてしまうその気持ち。そう、もはやデビュー組だって、いつこういうことが自分に降り掛かるかわからない。

なので、その時に公開しないように、ぬるくなっても、1公演ははいっておこうかな・・・・と思ってしまうんだよな。

それは、先日ドキュメンタリー映画「WE ARE X」を見ても思ったこと。


・・・・・そして、ふと思ったけど、15周年って・・・そういうことがおこりそうな時なのだろうか。
タキツバもエイトも15周年の年だよね。
15年くらいやると、いろいろ思うということなんだろうか。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。