SSブログ

画質がこんなに違うのかあ!! [河合郁人]

すごい今さらなことで、まもなく変更になることだけど・・・。

NHKのBSって、BS2とBSハイビジョンでこんなに画質が違うのかあああ!!!

きょう少年の再放送を録画しておいて今さら気付いた(笑)


以前、お友達が、ハイビジョンの方が画質がいいから録画を残すなら絶対にハイビジョンにすべし、といっていたので、なんとなくハイビジョンを録画していた。

でも、正直ここまで違うとは思っていなかった・・・。


・・・・というのも、私のテレビ・・・

今まで22型。

小さいから、差がよくわからず。


・・・で引越しして、我が家、現在テレビ2台。
22型も活躍中だけど、メインは夫がもともともっていた42型に。


42型くらいのサイズになると、こんなにも違うのかああああ!!!


いやあ・・・・びっくりしたわ。
まさかここまで違うとは全く思っていなかった。


というわけで、郁人にそっくりな「馬」写真とか、新曲がきれいな画像で見られます。


しかし、これだけ画質が良くなると、
肌の荒れとか、すごーくよく見えちゃうね・・・。

郁人、ほんと疲れているときとか、舞台仕事の最中って、肌が荒れるよね・・・。
体質もあるだろうけど、こっちが心配になるわ。


・・・・あ、馬写真だ(笑)

しかし、これすごいな。

収録で見ても大爆笑したけど、すごいわ・・。

ほんと、よく見つけたわ、これ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。