SSブログ

力也ーーー!!おめでとう!! [ジャニーズJr]

いやはや、昨日はびっくりした。

名古屋のFiVeライブで力也が明日入籍します、と発表したとか。

おめでとう~♪
お幸せに。


社長のOKもでて、
婚姻届の証人は、滝翼の2人とか。

いやあ・・・すごいね。

Jrで結婚って初めてじゃないかな。
巷の噂では、もともとはファンだったとか。

でも、ちゃんとジャニーさんから許しがでたってことは、
ジャニタレの奥様でもやっていける、ってことだろうね。
許しが出なくて、バタバタしたあげくに暴走しいなくなっちゃった某くんの一件とは全く別ってことかも。

・・・にしても、Jrで既婚者が出るとは。
27だし、わからんではない年だしね。
それでもJrで結婚するって、一昔前なら考えられない。


「Jr」という広いくくりが昔のような「デビュー予備軍」ってだけでなく
俳優、バンド、ダンス班、など活動の幅も形態もだいぶ変わってきたよね。
「CDデビュー」しなくても「ジャニーズで活動を続ける」という様々な形が確立されてきた感じがする。


FiVeの活動が、他のJrとは違ってて、ある種、職人的活動をこれからもやっていく・・・ということでのOKでもあるだろうし、他のJrがこれでみんなOKになっていくというのとは別だろうな、と思う。
デビュー組のようにレコード会社や他のスポンサーなど、いろいろな関係がある人たちとも別だろうし。


世の芸能ニュースでは、ジャニのユニでは、「結婚は一組までの暗黙の了解がある」とか「上がいかないと」とか、いろいろ言われてはいるけど本当は違うのかも、とも思った。

もしかしたら、きちんと手順を踏んで、了承得て、さらに奥様になる人がジャニタレの妻であることを認識している・・・・など様々な条件が整えば、ちゃんと結婚できるのかな・・・と思った。

それにしても、新しい流れだわ、これは。


ここのところ、ネットでの動画配信やネットの画像解禁とか、
音楽のネット配信とか、
さらには、Jrの結婚とか、ジャニーズには「タブー」と思われていたことが、いろいろ変化してきた。

時代の流れにあわせ変化する、のは基本かもしれないけど、
昔からあまり変化のなかったジャニーズのここのところの変化のスピードはちょっとびっくりでもある。

こりゃあ・・・また新しい流れがきそうだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。