SSブログ

まさかの発熱・・・ [河合郁人]

通常モードに戻ろう・・・とした日に限って、熱を出す・・という(笑)

いやあ・・・10年ぶりくらいに、38度後半の熱を出しました。
医者にいったらインフルではなかったし、もらってきた薬ですっかり熱は下がりましたが、おとなしくしています。

ひさびさに高熱だしたら、熱ってしんどいんですね・・。
頭が痛くてびっくり。体中痛くなるわ。

気をつけよっと。

そんな感じで、ほんとは、きょうは、高校野球を見にいこうとしてたんですが、断念。
仕事で行っていた地の高校がでていたので、知り合いが見に来ていたり、でいこうとしていたんですが、さすがに、やめました。
まあ、しかたなし。

熱にうなされていた昨日は、ちょうど夫が休みだったので、
買い物いってくれたり、助かりました。

・・・・で、買い物いって帰ってきた夫・・・・。


なぜか・・・・・・


「Wink up」を買ってきた(笑)


スーパーにあったらしい。

「なんで?」

ときいたら

「郁人さんでてるでしょ」

・・・・・・・・(-_-;)

・・・・・・でもね・・・・これでは熱は下がらない(笑)


結局、見る余裕なく・・・・さっき見ました。
ついでに、少クラスペシャルもさっきみました。

少クラスペシャル・・・。

郁人よ・・・。

顔むくんでないか!!!???

おいおい、そこのお兄さん、ちょいと、顔むくんでるぜ。



・・・・さあ・・・まだ見ていない、滝ちゃんを見ます・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。