SSブログ

クリエ真っ最中 [河合郁人]

世の中はクリエ、真っ最中ですねえ。

え、河合プロデュース??・
何それ、いやあ・・・・ちょっと知らないなあ・・・(笑)

そんな感じで、あいかわらず、なかったことになってます(笑)


・・・・そんなさなか・・・

昨日かな??
お友達が入っていた、クリエ公演で、どうやら、2月に日生でショーだか何かをやる・・とかって発表をしたらしいですね・・・郁人が。


さらに、メールフォームから、ここを読んでくださっている方から
少年倶楽部の収録でも(たぶん放送されない部分)
「2月に日生で舞台」
というお話があったようです。

ありがとうございました!!
メールアドレスが入ってなかったので、直接お返事することができなくて、すみません。
メッセージうれしかったです。


お友達の話だと
クリエでは、「みなさんの声が大きければ」的なことを言っていたようですが・・・・



これ


決まってなきゃ、


言わないよね(笑)



今までだって、オフレコの話は、下手に舞台上で言ったりはしないし、
絶対に発表しちゃいけないことは、知っていても言ったりしてないもんね・・・(笑)


あとは、誰がメインでどんな内容で、という・・・・ところなんでしょうね。


ただ、こういうことって、「いくら皆さんの声が」うんぬんを言っていたりしても、
あまりに、ファンが騒ぎすぎて、要望を送りまくったり、劇場に電話しまくったりして迷惑をかけたりすると、出演がなくなったり・・・・・・・ということもあると思います。


たしか、昔、晃くんの「big」も「再演決まりました」って舞台で言ったのに、再演はされなかった・・・・・ってことがあった気がします。
(あ、これ、もしや、郁人にも関わってるのか・・)


なので、こういう時は、「楽しみだねえ」と言いつつ、
静かに公式発表を待つ!!というのがベスト、と思うなあ。


・・・・というわけで、私も、静かに、作戦練りながら待つかな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。