SSブログ

イノッチおめでとう [井ノ原快彦]

今日はイノッチの誕生日。

35歳、おめでとう。


すっかり、会いにいくことは減ってしまいましたが、ちゃんと毎朝みています(できる限り…)。

これからもゆるく長く応援していくつもりなんで、楽しませてください。


いい1年になりますように。



さてさて、今日は、夫が休みだったので、日帰りでおでかけしてました。


まあ、また明日あたりに、写真もいれつつお出かけ日記をあげます。


リンクしてる夢野さんのブログみたら、お互いに、場所は違えど、同じものを見にいっていて、びっくり(笑)


ジャニ関係以外で、まさかのリンクで、笑えました。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリエ真っ最中双子パンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。