SSブログ

髪型問題 [A.B.C-Z]

とりあえず

先日の少クラ収録での郁人の髪型は、
パーマな感じもなく、私好みのようです。

と、収録に参加した方から報告いただきました。

連絡ありがとうございました!!


・・・・で、問題は・・・・

そう・・・少クラ収録&昨日の百識放送から巷で話題のとっつー。


・・・リアル小坊主状態。


・・・まあ、なにかなくては、あの頭にはならないだろう・・。
静かに時を待つとしよう。


こちらでは、百識放送はないので、見られなくて残念だったけど、

ちょうど、こんなリアルタイムで、出張にきていた戸塚担のお友達に画像を見せてもらった。


びっくりするくらい想像通り(笑)
坊主だと、こんな・・・だろう・・・というか歌舞伎のあの小坊主をまさにリアルにした状態。


もう・・・大人版マルコメくん・・・だね・・。


しかし・・・・・

さらに問題なのは「百識」だろう。

どうなのよ。

一人、あまりに豹変した風貌なのに、なんにもツッコミなしって。

どう考えても、不自然だろ(笑)!!

おかしいって、いきなり、あの頭で、座ってたら、視聴者びっくりさ。
おいおいおいおい、なんとか突っ込んでくれよお。


理由が追求できない事情があるにしろ

例えば・・・

イノッチ先生「・・・どうした、とっつー」
戸塚「夏らしくしてみました」

とか

イノッチ先生「・・・あれ、その頭・・・」
戸塚「出家しようかと」

とか

イノッチ先生「おい!今日、戸塚どうした???」
戸塚「います!!ここにいます!」

とか

イノッチ先生「おお、誰かと思った」
戸塚「派手にイメチェンしてみました」

とか

イノッチ先生「・・・え、なにがあった?」
戸塚「いやあ・・・味噌のCMとれないかと」

とか

イノッチ先生「どうした?その頭?」
戸塚「朝起きたら、こうなってました」

とか

イノッチ先生「あれ、・・・それ・・??」
戸塚「ハヤリです」

とか

イノッチ先生「おおおお・・・それ・・・」
戸塚「ちょっと落としてきました」

とか

イノッチ先生「あれ、一休さん??」
戸塚「♪好き 好き 好き 好き 好き~♪」

とか

いきなり拝む

とか

とりあえず、なでてみる

とか


いろいろ、あるじゃん!!!!!!!!!!!!!!


なにも、ツッコミがないと、気持ち悪すぎる!!!!


いろいろ、あるじゃん!!!!!!!!!!!!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。